« おめでとう | トップページ | やはり黄色はあざとかった »

いちおう予約

文化放送超A&Gで放送されている「早見沙織のふり~すたいる♪」オリジナルTシャツの予約がセブンネットショップで開始されたので予約することにした。

すると、本当にTシャツの絵柄がまだ未定なのだ。

ラジオ番組の中ではこれから絵柄をみんなで決めようと言っていたからどんなイラストが入るか楽しみでもある。

それとセブンネットショッピングのログイン方法ってTwitterとかYahooIDとか複数あるでしょ、「甘々と稲妻」のTシャツを予約した時はTwitterアカウントで予約したからか、YahooIDでログインすると注文履歴が表示されないのよ。

なんだかなぁと思う。

ドラゴンボール超。

アニメディア8月号の表紙をめくるといきなりドラゴンボール超の記事が載っているように、今ドラゴンボール超が熱い。

ドラゴンボールの同人漫画を描いている同人ジジイさんのイラスト。

えっと、何気にかっこええのう。

それで先日放送分の第51話「時をこえた想い トランクスとマイ」はあまり話が進まなかったとの意見もあるが、マイと山田栄子さんの声を堪能できたので文句なし!


20160714dgc

やっぱ、山田栄子さんの声はええのう。

ロリマイ・・・見た目はロリだけどドラゴンボールによって子供に戻されただけだからな。

実質41歳。

20160714dgc2

次のドラゴンボール超ではゴクウブラックのカギを握る界王神に合いに行く話のようだ。

で、先日のドラゴンボール超の視聴率は7.3%。

日朝アニメの番組にしてはかなり高い数字。

それだけアニオタではない人も見ているという事で、昔ドラゴンボールで育った世代も見ているという事だろう。

良い事だ。

|

« おめでとう | トップページ | やはり黄色はあざとかった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう | トップページ | やはり黄色はあざとかった »