« 7月だ | トップページ | 今後に期待 »

ネットスーパーで

久し振りにヨーカドーのネットスーパーを使う事にした。

お刺身を久し振りに食べたいなと思い、売り場を見るとカツオのたたきがとんでもない値段になっていた。

多分ではあるが179円の頭に9を間違ってつけてしまったんだろう。

値段的に近海産の本マグロよりも高いカツオなんてあるわけがないからな。

刺身を食べたいと感じたという事は少し体調が良くなったという事かもしれない。

今日はやっちまったなぁ、接触してしまった。事故扱いになるかは日曜日にならないとわからないけど配送先多すぎだよね。

そんな事があった帰宅途中、レヴォーグの”マルチインフォメーション”がデジタルスピードメータに突如変わった。

こんな装備あるんだと驚くとともに、なんでこんなのに変わったんだ?もしかしてふらふらしていたとか。

実際一昨日はアイサイトが急ブレーキと掛けたからな。

マジデアイサイトスゲーって思った。

実際、某の判断よりも一足早かったからな。

便裡だけどこういうすごい電子装備で車の値段が上がっていくんだろうな。

値段が安い車と高い車との性能の格差がもう比較にならないほどに開いているんだろう。ましてや10年前の車なんて今の車に比べたらと。

そう言えばレクサスの場合は事故を起こした時すぐに車がトヨタのサポートセンターに連絡を問てくれるんだっけ?ヘルプネットとか言う奴。

クロムクロ。

姫生きていたの?

14672997800859002

文化祭に現れて剣之介をさすヒメそっくりなエフィドルグ。

もしかして姫ふたごだったとか。

姫そっくりの由希奈。

20160702kuro2

次回から2クール目か。

今野ところ良い展開が続いているな。

13話目にして出て来た姫そっくりなエフィドルグがこんごの展開のカギを握ると見た。

|

« 7月だ | トップページ | 今後に期待 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月だ | トップページ | 今後に期待 »