« アニメディア最強説 | トップページ | ワートリのBlu-ray »

リコが可愛い

8月に”プリキュア オープニングコレクション”なるものが発売になるという。

全15曲を収録してあるそうだ。

DVD付きの限定版はノンクレジットのOP集が収録されているという。

さて、どうしたものか。

アニメイト辺りで特典付きで出れば考えるかもしれないな。

そう言う事で今日の魔法使いプリキュア!

今回で23話。

23話の見どころはリコかな。


20160710maho

 

それと意外なところで効果を出したはーちゃんと未来が掛けた魔法。

一緒にいられますように。

と言う奴。

その魔法の効果だろう、何の疑問も無く朝日奈家に居候することになったはーちゃん。

20160710maho2

ただ見ていただけだと、なんで居候できるの?と思ってしまうだろうが意外な伏線だったな。

さて、アニメージュで唯一良かったのは魔法使いプリキュア!のピンナップガ付いていた事くらいかな。

20160710maho3

これは何とも。

そう言えば、海に行く話はまだ無かったな。

アニメ誌によると7月24日放送分の第25話で海の家に行くらしいからその時に水着回になるかもしれない。

でもどうなるかね。

|

« アニメディア最強説 | トップページ | ワートリのBlu-ray »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメディア最強説 | トップページ | ワートリのBlu-ray »