« リコが可愛い | トップページ | AT-Xで今夜第二話 »

ワートリのBlu-ray

ワールドトリガーのBlu-rayがvol.17から6話収録になるという嬉しいニュースが今日発売のジャンプに載っていました。

20160711jmp

しかも17巻から20巻までの連動企画で初回生産分封入特典の応募用紙を送ると缶バッチがもれなくもらえるという嬉しい企画。

これは応募せねばなるまい。

20160711toei

アニメも終わったし、それでまとめて1巻に6話ですか。

vol.17に収録されるエピソードは逃亡者編の49話から54話までで、残念ながら栞ちゃんの水着姿が拝める第56話「リリスの謎」はvol.18に収録されるようだ。

20160711watori

でもね、東映は深夜アニメみたいにエロく無修正に戻す事は無いんだ。ってそもそも朝の番組じゃないか。

さてワールドトリガー150話。

原作が良く食事するコマが出てくるからアニメもそうなるわな。

20160711jmp2

王子隊と生駒隊が初出でしたが、どうやら玉狛第二にヒュースが加わった事を知らないみたいだけど、どっちにしろ今回のランク戦には参加できないそうだ。

入隊式って必要なのか。

入隊式でもひと波乱ありそうな予感がする。

幽奈さん。

20160711jmp3

昔、料理評論家の人が美味しい料理を作っていれば男の子を逃がさないからと誰かにアドバイスしていた番組があった事を思い出した。

何の番組だっけ?

ソーマ。

アニメが原作をそのままやるとは思わなかったな。

ジャンプアニメ同士だから問題はないか。

20160711soma

ドドドじゃねえよ。

さて、銀魂。

普通の漫画になるとこんなにつまらない漫画だったんだなと。

最終章って言うけど前回までのが最終章じゃなかったのか?

いつの間にかバトル漫画になっていた磯兵衛は来週から通常運転かな。

最近、「あなたの春香さん」の一節♪春香さん、春香さんが頭から離れない。

先月末にアルバムの宣伝でアニラジにやたら出ていたせいだろう。

待て!落ち着くんだ!!と自分に言い聞かせた。

|

« リコが可愛い | トップページ | AT-Xで今夜第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコが可愛い | トップページ | AT-Xで今夜第二話 »