« 一体何を書いた | トップページ | 応募はがき出してきた2通 »

ジャンプGを買ってみた

新創刊のジャンプギガとやらと買ってみた。

20160720jmpg_1

てっきり最強ジャンプみたいなA3サイズかと思っていたら、普通の週刊マンガ誌サイズでした。

某の立ち寄ったコンビニには置いていなくて、ツタヤで買う事になりました。

さて、肝心の中身はと言うと、表紙をめくると食戟のソーマのピンナップが。

20160720jmpg_2

何気にエロい。

もっとも、某の目的はゆらぎ荘の幽奈さんなのだからエロくてもいいのだ。

袋とじの幽奈さんを読んでみると・・・

20160720jmpg_3

なんて言うかな、ほぼ内容が無い。

内容が無いようなどとダジャレを言いたくもなる。

20160720jmpg_4

だけどね、肝心の連載人は全く某は知らない新人ばかり。

もしかして講談社の別冊マガジン的な雑誌を作ってみたのだろうか。

困ったことに何を読んでいいのかが分からない。

今のところ、客寄せパンダの週刊少年ジャンプの連載陣の漫画しか興味が無いからな。

20160720jmpg_5

とりあえずはぼちぼち読んでみるけので面白いと思った漫画は応援することにしよう。

それにしても・・・カラーピンナップとかフルカラー漫画とかコミックスに掲載できないよな。

某寅古みたいにエロ画集を出してそれに掲載するのでしょうか。

|

« 一体何を書いた | トップページ | 応募はがき出してきた2通 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一体何を書いた | トップページ | 応募はがき出してきた2通 »