« ワートリのBlu-ray | トップページ | おめでとう »

AT-Xで今夜第二話

深夜アニメと言うかおっぱいアニメと言うか何気に魔装学園H×Hを録画しておいて見た。

先週からAT-Xで放送開始になっているアニメなのだが・・・これって普通に18禁アニメじゃ?と思わせる内容と言うかなんというか。

ラブホって今ファッションホテルとか言うんだっけ?のベットみたいなものが良く出て来るし、主人公がヒロインの乳揉みまくり。

20160712maso

それで何とかが強化されたなどと言っている。

なんだろうこの変なアニメはH方向に思いっきり降ったISなのだろうか。

あまり興味がわかないので早送りで見て行ったら、荒浪和沙ちゃんの名前が・・・。

声優さんでもあまり人のブログとか見ないけどアメブロに見に行ったら「エロース」って書いてあった。

しかし、このアニメってどうやって地上波で放送しているんだろう。

AT-Xは年齢制限ってなっているけど。

とあるアプロだを見たらモザイクだらけだった。

なんだかなぁ。

先日、ラジオでも深夜アニメが受けなくなっていると言っていた事を書いた。実際、健全ロボダイミダラ―のBlu-rayは初版で約1,500枚しか動かなかった。初版が約1.500枚以下と言う事は、続刊がそれ以上売れる事は先ず無い。

まぁ、完全に赤字だわ。

カドカワアニメは数撃てば当たると思っているのかもしれない。

写真週刊誌フラッシュに神谷浩史が実は結婚していたと報道されたがもう41になっているし驚く事でもないと思う。

腐女子の人はショックなのかな。

20160712hugurasi

さすがにここまでショックではないだろう。

子ども連れを写真に撮られたって事は結婚していたことを知っている仕事仲間は多いんじゃなかろうか。

結婚離婚を繰り返してあちらこちらに子供を作っていているよりはマシだろ思うけどな。

20160712natume

しかし、まさか結婚していたとはね。

20160712hoikuto

あんたいつも読みそこなっているじゃないかw

女性声優の場合、いきなり結婚報告するから・・・似たようなものか。

でもめでたい事だからさ。

それにしても声優が写真週刊誌にスクープされるって、某が若いころには無かった事だぞ。

それだけ今はアニメが一大文化になっているのかもしれない。

|

« ワートリのBlu-ray | トップページ | おめでとう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワートリのBlu-ray | トップページ | おめでとう »