« アニメは燃える展開が良い | トップページ | 8月だ »

Blu-rayBOX予約しました

アニマックスで「東映アニメーション創立60周年記念特別番組 “栄光の60年!勝利の方程式”」と言う特番をやっていて、「キャプテンフューチャー」を何年かと言うか何十年ぶりかで見る。

再放送された記憶が無いアニメなんだな。

画質がかなりきれいなのはリマスターしたからであろうか?「とんがり帽子のメモル」は画質があまりよくなかったからな。

東映アニメーションの特番を放送していても当然地上波は魔法使いプリキュア!を放送する訳でして、裏番組が昔のセーラームーンかと。

OPが終わりCMで「ハートキャッチプリキュア!Blu-rayBOX Vol.1 (完全初回生産限定)」の発売がある事を知る。

そう言えば、Blu-rayが発売になり始めたのはスイートプリキュア!からでハートキャッチはBlu-rayが発売になっていなかったなと思い出す。

今回はイベントにも参加したいので応募券で購入特典を応募するつもりだ。

Blu-rayBOXのvol.1には1話から24話まで収録いうされるという。

と言う事は番君のエピソードも当然収録されるわけだ。

20160731hcp

青山さん一人原画の回でやたら面白い回なのだ。

20160731hcp2

キュアサンシャインが登場するのは23話だから当然それも収録されている。

20160731hcp3

これはかなり売れる予感がする。

とりあえず発売前にお届けと言うAmazonに予約することにした。

プリキュアのBlu-rayBOXが出るのはこれが最後になるはず・・・多分。

スイプリはBlu-rayが出ているからさ。

|

« アニメは燃える展開が良い | トップページ | 8月だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメは燃える展開が良い | トップページ | 8月だ »