« クロムクロ16話 | トップページ | Aパートが面白かった »

水樹奈々と堂本剛

昨晩放送されたミュージックステーションに声優で声優アーティストの水樹奈々ちゃんとアニソンがメインのアーティストの蒼井エイルちゃんがでていましたね~。

水樹奈々ちゃんは”この美術部には問題がある!”のOPテーマ曲「STARTING NOW!」を披露して、蒼井エイルちゃんは”アルスラーン戦記 風塵乱舞”のOP曲「翼」を披露していました。

でもそんな事よりも堀越高校の同級生トークが面白かったな。

20160723myusute

知っての通り、水樹奈々ちゃんの自伝「深愛」で書かれているようにキンキキッズの堂本剛と同級生。

高校生時代のアルバムを披露していて、ふたりとも幼いな~と言う感じでした。

20160723myusute2

堀越高校のトレイトコースに入学するには芸能人として活動していることが前提という話しから始まった。

もっとも、当時の水樹奈々ちゃんはスケジュールが空いている日がほとんどだったから芸能人コースには珍しい皆勤賞をもらったと自伝に書いていたな。

20160723myusute3

それにしても修学旅行などの写真は自分がうつっていない写真を買う事が出来ないというのは驚きと同時に納得でもあった。

20160723myusute4

番組内で堂本は奈々ちゃんをすっかり本名の近藤さんで呼んでいて、なにか同窓会トークのようでした。

同学年に”ともさかりえ”も居るけど今は完全に女優業にシフトしているから披露する新曲が無いのでミューステには出演しなかったのは仕方ないか。

ワイドショーじゃないもんね。

20160723myusute5

なんだかホンワカする感じの番組で好印象でした。

トリはNMB48だったけどメインはどう考えても堀越高校同窓会だったと強く感じた某でした。

マル

・・・トレンド入りするのもわかる気がする。

最近のTV番組には珍しいホンワカ雰囲気全開の内容だったからさ。

|

« クロムクロ16話 | トップページ | Aパートが面白かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロムクロ16話 | トップページ | Aパートが面白かった »