« 鰤終わりますか | トップページ | 甘々と稲妻 »

なにゆえ磯兵衛

仕事中の夜食として惣菜パンを買っているが前に書いた通り、セブンのソーセージ入りフランスパンが某は好みなのだ。

だけど店によって置いていないことが多いのだ。

今朝、たまたま寄った東福寺のセブンでパンを買う時にエヴァのノートがもらえると言うのでパンを二個持って引換券を手にレジにゴー。

どうやら先週の土曜日からやっていたセブンのキャンペーンのようだった。

そう言えば、今度公開する「シン・ゴジラ」の総監督って庵野さんだったなと。

なんで「シン」なんだろ?金色のガッシュの最強技かよ。

東宝系で公開だからそこそこヒットすると思う。

「シン・ゴジラ」で見たいところは庵野監督が直接オファーしたマフィア梶田がどんな役で出るか見たいところだけかな。

”アニゲラ!ディドゥーーン!!!”を聴いた範囲だとなんかのイベントでオタク話で意気投合して後日連絡があったという事だったな。

そう言えば、某がゴジラを劇場で見たのはゴジラ対ビオランテだけだったな。

良いファンタジー映画でした。

”食戟のソーマ弐ノ皿”を観る。

見ていて素直な感想。

楽屋オチは止めい。

20160705soma

なんでここで磯兵衛が出て来るかな。

磯兵衛知らない人は本当にあんた誰?だよ。

ジャンプ読者なら問題ないだろうけど。

それとこの手のアニメで不思議に思う事は乳袋付の服をどこかで売っているのかよ!って事だな。

20160705soma2

おっぱいが服の上からなんでこんなに形が分かるんだよ。

ま~、そう言う漫画とアニメだからな。

そして実食。

美味しいと脱ぐのは健在。

それとテンポが良くて結構面白かった。

20160705soma3

それで見ていて某も創真の弁当の方を食べたいと思った。

アリスの作った寿司弁当はお弁当としての種類が違う感じがしてね。

食戟のソーマ弐ノ皿は継続視聴決定だな。

録音していたラジオ番組を聴いていたら、今度のラジラーサンデーは参議院選挙速報で休みと言う事だ。

あ~、日曜のラジオ番組は結構な数の番組が選挙特番により放送休みになりそうだ。

|

« 鰤終わりますか | トップページ | 甘々と稲妻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鰤終わりますか | トップページ | 甘々と稲妻 »