« AT-Xで今夜第二話 | トップページ | いちおう予約 »

おめでとう

昨日、女性声優はいきなり結婚報告するから、と書いた翌日、歌手で声優の吉田仁美ちゃんが結婚報告しました。

いきなりだなぁ。

20160713yosida

ご相手は一般人と言う事です。

一瞬某も誰だったっけ・・・と考えてしまいましたが、「ああ、プリキュアラジオとかプリキュアのEDを歌っていた娘だ」とようやく思い出しました。

20170713sumaop

あと、ハピネスチャージプリキュアでキュアサンセットの中の人だ。

20160713hapinesu28wa

とにかくご結婚おめでとうございます。

さて、プリキュアと言えば、先日の魔法使いプリキュア!の視聴率はどうやら3.2%だったようです。

まぁまぁかな。

昨日届いたワールドトリガーのBlu-rayと魔法使いプリキュア!のボーカルアルバム。

20160713_1

魔法使いプリキュア!のボーカルアルバムはもうituneにアルバム登録されていて、すぐに歌詞のタイトルと歌い手の名前がインポートできた。

ワートリの時は後日だったからな。

ワートリのリバーシブルジャケット。

20160713_2

20160713_3

リリスの方が木虎よりも良いのでそのままにしておこう。

とにかく、全員プレゼント用の応募券だけはなくさないようにしないとね。

そう言えば、次の月曜日は祝日だからジャンプは今週末に発売なんだよね。

それでもってワートリは休載。

20160713ga2

原作者の葦原先生は首の調子が思わしくないようだからしょうがないよね。

ここいらで一息ついてもらってさらに面白い展開を願う。

20160713ga

そう言えば、ガロプラの連中ってまだ近界に帰っていないんだよな。

唐突だが今時の若い人はフォルテさんを知っているのだろうか。

|

« AT-Xで今夜第二話 | トップページ | いちおう予約 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AT-Xで今夜第二話 | トップページ | いちおう予約 »