« やはり黄色はあざとかった | トップページ | 5話まで何とか見た »

ネットラジオレコーダ6

某乳酸菌飲料がセール期間で納品が多いのとこのところの蒸し暑さで疲れが出たのか、一回ねてから起きたにもかかわらず、再度寝てしまった。

このところ、海外から睡眠サプリを取り寄せて強引に寝ているから自然な眠気で寝れるのは嬉しい事だとそのまま寝る事にした。

先日の「水樹奈々スマイルギャング」で徹夜についてちょっとトークしていたが、某も今じゃ徹夜なんて無理だからな。

ネットラジオレコーダーのバージョン6がソースネクストから発売されたのでバージョン6にすることにした。

バージョン5とバージョン6の最大の違いは録音後にパソコンの電源を落とす機能が付いた事だろう。

20160716nettoraji

今まではB’sレコーダーの電源OFF機能を使ってパソコンの電源を落としていたが、これからはその必要が無くなった。

超A&Gの録音はB’sレコーダーの電源OFF機能と連動させていたから、ラジコの録音が関係なくなるのが嬉しい。

そろそろ、今のレコーダーが一杯になってきたので録画してあったアニメを一気に消去した。

「ふらいんぐうぃっち」は一回見ればいいアニメだから当然消去するとして、「うしおととら」はもったいないけど消去した。Reゼロが録画してあるものの今までの全話を一回も見ていない。

とりあえず、Blu-rayに焼いておいた。

20160716rezero

Reゼロは今怒涛の展開らしいが見る時間が無い。

中の声優さんが某の好きな声優さんが多いので何とか鑑賞したいんだけどね。

今日発売のジャンプ。

ワートリは休載ね。

幽奈さん。

コミックスになるときの乳頭ポイントがあった。

ソーマ。

この婆しつこい。

ワンピ。

久し振りだなサンジ。

鰤。

このままだと「俺たちの戦いはこれからだ」的なオチになりそうな予感。

銀魂。

マダオ復活は良いからはよ終われ。

そんなところ。

えっと、次の仮面ライダー・・・アレでいくの?

|

« やはり黄色はあざとかった | トップページ | 5話まで何とか見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり黄色はあざとかった | トップページ | 5話まで何とか見た »