« Blu-rayBOX予約しました | トップページ | ワートリからデジモンまで »

8月だ

8月になりました!

201608011

何とか7月を乗り切った。

某と7月はあまり相性が良くない、7月に割と悪い事が起きるからだ。

今朝、Bigに納品に行った時に水産コーナーを見て、「ああ、土用の丑の日があったんだな」と気が付く。

何せ、鰻を食べると吐くようになってしまい、ここ数年鰻を食べていないのだ。

201608012

もっとも鰻が少なくなっているそうだから良い事だと思うが某一人が食べない位ではどうにもなるまい。

7月も終わり、やっと某有名乳酸菌飲料のセールが終わった。

会社もその仕事を止める止めると言って中々止めない。

次に引き受ける会社がいないからだそうだ。

20160801garu

一体いつまでこの仕事をやるつもりなのやら。

SALEが終わったおかげで今日の未明はゆっくり今日発売のジャンプを読むことができた。

何やら「約束のネバーランド」と言うタイトルの新連載が始まった。

いつものように読み飛ばそうとしたら、何やらグロイ漫画のようで最初から読んでみる。

原作白井カイウで作画出水ぽすかと言う人たち。

内容はどこかの国でどこかの孤児院で育てられている子供たちが大きくなると食料として出荷されていくという話し。

20160801jmp1

この作者たちをまったく知らないので両名ググってみたら、”白井カイウ”で引っ掛かったのは結構オタニュースになっているようだ。

この手の話しって、風呂敷をたたむのが大変なんだよな。

ワールドトリガー。

修は自分をおとりにする作戦に変更したのか?

20160801jmp2

ワンピ。

う~ん、話が進まない。

幽奈さん。

ラッキースケベですね。

ソーマ。

次の対戦相手が気になる。

銀魂。

まだ続くのか。

鰤。

8月中に終そうだ。

そんなところか。

「Re:ゼロから始める異世界生活」の18話を見る。

ヒロインはどう考えてもレムだよなぁ。

20160801re

あと7話で決着つくのか?このアニメ。

観ていて、やはり水瀬いのりちゃんはすごいと思うのでした。

|

« Blu-rayBOX予約しました | トップページ | ワートリからデジモンまで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Blu-rayBOX予約しました | トップページ | ワートリからデジモンまで »