« アニメディア最強 | トップページ | アニメを二本 »

テレビ放送にプチは付かない

DMMの月額レンタルを休会してその分の会費が浮くようになった。

今考えているのがスカパーの「Ch.663アイドル・Pigoo」を見れるようにしようかと言う事。

でも見たい番組が少ないからな~。

スカパーと言えば、「Re:ゼロから始める異世界生活」におまけが付くようになっています。

テレ東放送後には普通にスポンサークレジットになるがAT-Xの場合は「Re:プチから始める異世界生活」と言うのが付く。

第18話の舞台は某国際展示場。

20160811re

これがなかなかにばかばかしくて良い。

名シーンのセリフ

「ここから、始めましょう。一から……いいえ、ゼロから!」

20160811re4

がすごい勢いで台無しになっていくのが笑えた。

20160811re2

アニメ探偵団だっけ?で放送されるアニメはキー局より遅れて放送されるアニメの方が完成されていると言っていたが・・・テレ東で放送した後にAT-Xにこのオマケアニメを付けて完成なのか。

20160811154607 webラジオの「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」もニコ動で配信された後で音泉で配信された方がおまけコーナーが付くからこっちの方が完成度が高いともいえる。

20160811re3

さて、ATーXでは白鯨の放送が日曜日になるがどうプチアニメにするんだろう。

クルシュかヴィルヘルムが出てくるんでしょうかね。

テレ東放送からほぼ一週間後にAT-Xで放送だからオマケアニメも作れるわけだな。

そう言えばアルデバラン役の藤原さん病気休養に入ってしまったんだよね。

アルデバランは代役になるのか、だれがやるんだろう。

20160811ga

懐かしいウォルコット中佐。

社長で人気声優だからかなり忙しかったのだろう。

ここはしっかり休養してまたいい声を聴かせてほしい。

|

« アニメディア最強 | トップページ | アニメを二本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメディア最強 | トップページ | アニメを二本 »