« 先月末届いていたんだ | トップページ | 久し振りに銀魂を見た »

甘々Tシャツ

今日は暑いですね。

20160805galpan

8月だから当たり前と言えば当たり前ではある。

今年は冷夏と言う予想が出ていたような気もするが、その予想が外れたのであれば良い事ではないか。

先日DMMの月額レンタルを休会しようかと書いたが、その手続きが今日完了した。

なにせ借りたまでは良い物の全く観ないでそのまま返却することが最近多くなってきたからさ。

また見たいものが出てきたら再開することになると思う。

今朝がた近所のセブンに寄って「甘々と稲妻」Tシャツを引き取って来た。

201608051

Amazonからは銀魂コミックスDVD付第65巻と月刊カドカワ。

こっちはあとで見るとして、「甘々と稲妻」Tシャツはアニメ放送中に入るCMでおなじみのあのTシャツだ。

20160805amaama

2着買ったのでこのうち1着は保存用にして1着はもしかすると今週末にも着るかもしれない。

その「甘々と稲妻」は割と名の知れた人たちが作監をしている。

東映ビデオもバックについているからまず賃金はしっかりと支払われている事だけは確かだ。

第5話の内容は関智一が出て来たのと、ドーナッツを作る話し。

20160805amaama2

そう言えば、先週配信分の「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」で杉田が番組で「甘々と稲妻」の事をよく話しているから講談社からコミックス最新刊が送られてきたとか言っていたな。

それだけ余裕のある製作委員会なんだろう。

「甘々と稲妻」のEDテロップの中に協力”スキップ通り”と言うのが出てくる。

なんでもシロバコともコラボした商店街だとか。

武蔵境は今まで行ったことが無いな。仕事でも行った事は無い。

興味はあるがちょっといくのがめどい感じ。

でもアニメとコラボするという活動力はすごいと思う。

長野市なんてなんかアニメとコラボしたっけ?と思い出せないレベルだもんな。

Amazonから届いた銀魂65巻。

201608052

凄く久し振りに買った銀魂のコミックス。

なにせ原作自体がもう面白くない。

このコミックに収録されている話もこれって必要?と思わせる内容だもの。

肝心のアニメは明日見る予定。

平日にそんな時間があるほどの生活をしていないからさ。

ポータブルDVDプレーヤーを買って仕事の待ち時間にでも見るという手もあるが、そんな時間があったら仮眠します。

まぁ、そんな生活です。

|

« 先月末届いていたんだ | トップページ | 久し振りに銀魂を見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先月末届いていたんだ | トップページ | 久し振りに銀魂を見た »