« ワートリからデジモンまで | トップページ | 先月末届いていたんだ »

長野県アニメでも絵柄がなぁ

録音しておいた「花澤香菜のひとりでできるかな」を聴く。

その中で「orange」の話しが出て来たけど、某は一話の棒とだけ見て見るのをやめたアニメだ。

理由は絵が苦手。ただそれだけ。

長野県の松本市が舞台のアニメだがあの絵柄は某あまり好きじゃない。

どうやら今年のアニメだとワートリが終わってしまった現在、花澤香菜ちゃんが中の人のアニメを見る機会がなさそうだ。

好みの絵柄じゃないから観なかったアニメの筆頭はマギカかな。

でもなぜかパソコンの中にキャプ画が入っている。

謎だ。

魔装学園H×H5話。

作画酷いなぁ。

円盤にする際に治せるレベルじゃないぞ。

20160803maso

このシーンもそうだけどバトルのシーンも作画がかなり酷い。

エロければどんな作画でもオタクは円盤を買うとでも思っているなら、それは間違いだ。

エロアニメの場合、作画が良くないと使えないからかなり作画が良いアニメが多い。

気になって、”魔装学園””作画”でググってみたら、やはり同じことを感じている人が多いようだ。

そう言えばさ、先日retweetしたギャラ未払いの話し。

酷いなぁ。

ま~、これはかの「レガリア」の話しなんだろうけど。

製作委員会系のアニメってギャラ易いんだろうな。

DMMで現在月額レンタルを利用しているが、今はレンタルで借りても見ている時間が無い。

したがって、いま借りているDVDを返却したら早々に月額レンタルを止めようと思っている。

実際、今観たいアニメってあまりないからな。

パソコンのハードディスク内の画像をちょっとちょっと見ているとこれ一体何の画像だっけ?と言うのが出てくる。

20160803

多分、BS-TBSだと思うがなんのアニメかわからん。

こんな画像ばかり増えていくなぁ。

|

« ワートリからデジモンまで | トップページ | 先月末届いていたんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワートリからデジモンまで | トップページ | 先月末届いていたんだ »