« 買っては見たものの | トップページ | 24TVで思い出した事。 »

薄い本が

魔法使いプリキュア!のキューティーフィギュアが8月16日に発売になっているので、あちらこちら探したんだけど置いてないのよね。

それが今日未明久し振りに寄った西友高田店で売っているのを見かけて買う事が出来ました。

でもキュアマジカルが置いてない。

20160825_2

おそらくバンダイの方でキュアマジカルはさほど売れないと考えて箱中のセット数を少なくしてあるんだろう。

でもね、Amazonを見るとキュアフィリーチェの単体の値段が上がっているのよ。

と言う事はキュアフリーチェの方が売れているという事なのか?

謎だな。

さて、どのスーパーに行けば置いてあるのやら。

あっちこっち回るのもめどいので尼に注文を入れておくか。

先にキュアミラクルの中身を確認してみる。

20160825_3

うん、そこそこ出来は良さそうだな。

ここ2作のキューティーフィギュアは出来があまりよくなかったからな~。

キュアマジカルを買えたら組み立てる事にしよう。

フィギュアと言えばさ、2017年1月にフィーリングから「楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア」が発売されるんだよね。

20160825rakuen

フィーリングのフィギュアは出来がすごく良いから買う予定でいるが、どこに予約するかあまだ考え中。

とあのあなとめろんブックスから一斉に同人誌が届いた。

20160825_1

これだけあると一気に読めないから、とりあえず「いきものずかん2」と「それが声優!」を読むことにしよう。

3冊も買ってしまったワートリの薄い本は使用分、保存用、予備としよう。

使用って(笑)。

|

« 買っては見たものの | トップページ | 24TVで思い出した事。 »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っては見たものの | トップページ | 24TVで思い出した事。 »