« 閉会式がすべてだった | トップページ | 薄い本が »

買っては見たものの

ツタヤでジャンプギガが売っているのを見かけてようやく買う事が出来た。

先週の土曜日に発売したにしてはかなりの結構売れ残っていたとしか言いようがない。

フェブリの8月10日号も買い忘れていたので、それも買おうとしたが残っていなかった。

それで一緒に買ったものは井口清満の心霊事件簿とDD北斗の拳8巻。

201608241

第8巻でDD北斗の拳も最終巻ですか。

よくここまで長期連載していたなと感心。

井口清満の心霊事件簿は、ホンコワだっけ?に連載されていたのがコミックスになったもの。

この手の心霊コミックを読んでいるとさ、東松山で河川敷の砂利に埋まった死体が発見されたでしょ。

殺された少年が早く見つけてと言っていたのかもと思ってしまうな。

もっとも、なんでも心霊現象に結び付ける事は良くない事だが。

で、ジャンプギガ。

読む物無ぇ~。

ソーマが表紙なんだがほぼ詐欺だよな、ソーマの番外編は2ページだけだし。

でも、綴じ込み付録のソーマコミックカバーがばかばかしくて良い。

201608242

なに?エロゲー風なの?

メイビーソフトなの?いや、文字のロゴがなんとなく。

それでさ、久しぶりに異次元漫画を見たな~。

201608243

コマの中に顔を先に描いて体をあとから描くからこんな絵になっちゃうんだよな。

お色気感を出したかったのだろうが、異次元だとげんなりです。

ジャンプギガのアンケートはがきにワートリのグッズが景品として載っているので9月までに読み終える事が出来たらアンケートを応募しよう。

で、フェブリはローソンMHVに注文だしましました。

ラジオの話し。

JUNK伊集院光の深夜の馬鹿力がオリンピックの話しだったので録音分をコーナーのところまで飛ばして聞く。

伊集院光とラジオとでゲストが田中真弓さんだというので録音しておいたのを聴く。

う~ん、裏話とかあるのかと思っていたが普通のトークでした。

女優になりたかったが声優としてのレギュラーを持っていると舞台に出る事が出来ないとか、昔の声優は俳優業や歌手から声優になる事が多かったとか等等。

どちらかと言うと冒頭のヒーローショーの裏話の方が面白かった。

|

« 閉会式がすべてだった | トップページ | 薄い本が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉会式がすべてだった | トップページ | 薄い本が »