« 2ページのために買った | トップページ | テレビ放送にプチは付かない »

アニメディア最強

昨日の午後にツタヤでアニメディアとアニメージュ、それとゆらぎ荘の幽奈さんに皆殺しのストラットを買う。

それとグランドジャンプに細野不二彦があばしり一家の読み切りを書いてあるというので買いたかったが、もうツタヤには置いてなかった。

20160810_1

幽奈さんの2巻はジャンプコミックスなのに平積していなくて、探してしまいました。

やはり、アニメ化とか有名作品でないと蔦屋は平積みしないのね。

B地区を出しているのに。

20160810_2

セクシーだけでは売れないという事でしょうかね。

アニメ誌でニュータイプはよほどのことが無い限り買う事は無いと思う。

読み物としてのアニメディアとアニメージュもアニメディアの方が上と感じる。

アニメディアの記事で”脱デジモン”と言う見出しに共感を覚える。

インタビュー記事では20年前デジタルと言う言葉が良い感じだったが、今は当たり前になっているような事しか書いていなかった。

しかし、某はなんとなく先週書いた事で古いデジモンファン からの脱却もあるんじゃないかと感じました。

それはそうと、今度のデジモンはテレ東なんだね。

おお!田村奈央ちゃんが「デジモンユニバース アプリモンスターズ」にレギュラー出演するぞ。

20160810_3

シリーズディレクターに古賀豪さん、プロデューサーが永富大地さんと言うワールドトリガーコンビかぁ。

期待できるぞ。

庄司宇芽香ちゃんがここにきてメインヒロインですか。

やはり今月もアニメディアは買いだな。

そうそうアニメディアのワートリ記事。

20160810_4

主役キャラが迅しかいねぇ。

こうしてアニメが終わっても記事にしてくれるアニメディア。

やはり、腐女子の方が好きなアニメ作品を大切にしているから記事になるのかもしれない。

それでグランドジャンプなんだけど、SBC通りのローソンで売れ残っているのを見かけて買う事が出来たんだけど・・・。

すみません、期待しすぎました。

こんなに細野不二彦って絵が汚かったっけ?

最後に氏の漫画を読んだのってなんだったかなぁと思い出してみると「Gu-Guガンモ」までさかのぼるのでした。

何十年読んでいないんだよ(笑)。

ああ、完全にジャンプにシフトしたからサンデーは読まなくなったんだわ。20160810hanage_2

皆殺しのストラット。

西条氏の漫画また打ち切りですか。

この異聞録は好きだったんだがなぁ、絵柄で好みが分かれるのだろう。

萌とはちょっと遠い絵柄だしね。

まぁ、そんなところか。

|

« 2ページのために買った | トップページ | テレビ放送にプチは付かない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2ページのために買った | トップページ | テレビ放送にプチは付かない »