« 8月だ | トップページ | 長野県アニメでも絵柄がなぁ »

ワートリからデジモンまで

Amazonから「ワールドトリガーBlu-rayVOL.18」が届いた。

201608021

収録されているエピソードは第55話「デッド・オア・アライブ」から第60話「陽太郎の冒険」までの6話。

第55話は朝から触手の話し。

第56話はアニオリならではの水着回。

20160802watori

中々にエロ可愛い栞ちゃんが見れます。

先週の魔法使いプリキュア!がもしこのような動きのアニメにしたら、間違いなくBPOに苦情を言う人が出て来てしまうからアニメとしてのターゲットが違う事が分かる。

20160802watori2

後は第56話「リリスの謎」第57話「ゼノとリリス」第58話「囚われの修」第59話「二つのブラックトリガー」第60話「陽太郎の冒険」まで。

そう言えば、Pileと言う名前を最近見ない。

単純に某がNHKアニメを見ないだけなんだけどさ。

ローソンHMVに紅!!女塾と一緒に注文した、雷句誠の「Vectorball」1巻。

201608022

動物の国は途中で苦しくなってと言うか別冊マガジンを買わなくなったから買うのを止めた。

その後の展開は知らないが現在週刊マガジンで連載を持っているという事も知らず、ふたばでこの漫画の存在を知り、ベクターボールのコミックスが発売されている事を知った。

書店に買いに行くのが面倒だし、急ぐことでもないからネットで注文した訳さね。

読み始めて、相変わらずの雷句ギャグ満載だなと。

何気ないコマで笑ってしまった。

201608023

そう言えばさ、金色のガッシュベルのDVD-BOXが発売になるが某作監の回が下手すぎて買う気にならないんだよね。

ティオ初登場の時がケンオーさん作監回で次の回が大事な話なのに、その大事な話の作監があんな作画でしょ、連続ものの話しなのに作画の違いが凄すぎて悪意があるとしか言いようがない。

鬼太郎の時もこの人の作監回は酷かったからな。

さて、日朝の話しが出たついでに潘めぐみちゃんのツイート。

これがそのヒロイン洲崎アイル。

20160802digimon

潘めぐみちゃんはゲゲゲの女房に出るというのでそれから観ている女優と言うか声優と言うか。

そんなところ。

そう言えば、潘めぐみちゃんってキャラソンは出しているけど素の声で歌ている曲ってあるのかな?

多分今のところないはず。

先日のアニマックス東映スペシャル内で放送されたデジモンTryをまだ見ていないんだよね。

20160802digimont

前にデジクロの感想を書いていた時にデジモンって変な信者がいるアニメだなって感じた事があるんだ。

寄せられたコメントで内容を簡単に言うと「俺(私)はデジモンを最初から見ているからあんたよりもえらいんだぜ」と言う内容。

それからデジモンTryの製作の時に制作側に自分が好むキャラクターにしろとクレームまでつけた奴さえいる。

デジモンのキャラデザ変更で署名活動までしてさキモいね。

正にデジモン信者はこんな感じだろう。

201608024

こんなのがファンと言うのであれば新しいファンは付かないよね。

プロレスの中で新日プロレスだけが今も盛っているのは古い新日プロレスしか認めないというファンを切り捨てたからだというのは昨年の記事。

そう言えば、ワートリに新日の岡田が出ていたなオカダカズチカと言う役で。

|

« 8月だ | トップページ | 長野県アニメでも絵柄がなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月だ | トップページ | 長野県アニメでも絵柄がなぁ »