« ちょっと変わった | トップページ | 2ページのために買った »

規制解除って?

食戟のソーマ弐ノ皿でちょっと気になった娘がいた。

ソーマに美作から母の形見の訪朝を取り戻してもらった娘だ。

20160808soma

この後この女生徒は出てこないからその他の配役になるのだろう。

キャストを見ると女生徒Aとある。

20160808soma2

和多田美咲ちゃんというのが中の人らしい。

青二ジュニアと言う事は昨年デビューしたばかりと言う事だろう。

今後の活躍に期待。

今日発売のジャンプ。

ニセコイの最終回が載っている、次号は鰤の最終回らしい。

で、約束のネバーランド。

20160808jmp_1

中々サスペンスである。

先週連載が始まったばかりだから”ママ”と呼ばれる人物の正体が謎だ。

幽奈さん。

あ~、コミック2巻が出ていたんだ。

まだ買っていないや。

20160808jmp_2

エロエロだな。

ワートリ。

20160808jmp_3

伸びる孤月旋空って、どうなのかなと。

アタッカー上位の隊員は使っていないようだし。

まぁ、そんな感じだ。

次のジャンプはお盆の関係で再来週までお預けだ。

鰤もいきなりその後展開になっていて打ち切り感満載だな。

ベルセルクのアニメがBS11で放送しているが10月に発売されるBlu-rayBOXが規制解除版だとか。

20160808bgeruse

規制解除って何を規制しているのだろう?

気になってググってみたら、何?WOWWOWで放送されているのが規制解除版なの?

だとするとあまり変わり映えしない内容なのでは?と思ってしまう。

単にグロイ所やエロいところをノーカットで出しているというのは面白みが無い気がする。

AmazonですでにベルセルクのBlu-rayBOXにレビューが付いていて、書かれ霊る内容が散々だな。

やはり、感じている事は皆同じらしく安っぽいCGと書かれている感じだ。

ま~甲冑とかの手描きはめどいからな。

|

« ちょっと変わった | トップページ | 2ページのために買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと変わった | トップページ | 2ページのために買った »