« 17歳再び | トップページ | ジャンプ+に興味を持ち始めた »

17歳の活躍は9月から?

甘々と稲妻が関西地区で深夜アニメとしては驚異的な数値4%を出したそうな。

親子ストーリーであり、食べ物アニメでもあるから、十分あり得る事だと思う。

それに内容もなんでこのアニメ深夜に放送しているんだろうか?と思わずにはいられない内容だからな。

Yahooで公開している視聴率ランキングは関東地区の集計だから全国各地の視聴率とは全く違うが全国的にもちょっと視聴率が低めになってきた魔法使いプリキュア!。

20160828maho

まぁ、分からないでもないけどね。

さて、新たな敵”終わりなき混沌”に新しい幹部が出て来た。

シャーキンスが速水奨さんでベニーギョが17歳。

20160828maho2

と言う事は17歳対17歳と言う構図になるのか。

永遠の17歳と言うのもなんだかなぁ。

ラブ―が次で終わりらしいのだが、先週出て来たレインボーキャレッジの力がいまだ謎。

ちょっとピンチの時に光っているからこの先何かあるのかもしれない。

20160828maho3

次回のエンディングは何か変わるらしい。

彩色かな?ちょっと見ずらいし。

20160828maho4

そう言えば、魔法使いプリキュア!のBlu-rayをまだどこにも予約していないな。

マジで何処に予約しよう。

特典目当てに定価で買うかそれとも特典なしで安いのを買うか。

いまだ思案中。

昨日届いた魔法使いプリキュア!のキューティーフィギュア。

なんじゃこの外箱は(笑)

20160828

プリキュアメタルチャームの箱を外箱に使っていて、しかも思いっきり品名「キューティーフィギュア「キュアマジカル」」って書いてある。

プライバシー守る気ゼロだな。

まぁ、品名アダルトグッズって書いてあるよりはましだけどさ。

それで組み立てようとしたんだけど、飾る場所が無い。

本棚を一棚開けないと飾れないのさ。

読まなくなった同人誌を仕舞うか処分するか考えなくちゃいけないな。

|

« 17歳再び | トップページ | ジャンプ+に興味を持ち始めた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 17歳再び | トップページ | ジャンプ+に興味を持ち始めた »