« テレビ放送にプチは付かない | トップページ | アニメ2期まだ~ »

アニメを二本

いよいよクロムクロが19話に入り、物語も佳境に入ってきましたね。

前回の18話「湯煙に消える」でエフィドルグにさらわれた友紀奈。

エフィドルグにさらわれた理由は雪姫と言うかムエッタと間違われたからと19話。

19話ではDNA関係がほぼ友紀奈とムエッタは同じという事でムエッタは雪姫が確定した。

その上クロムクロを動かせるのは間違いないと見るからにマッドドクターのハウゼン。

で、剣之介はまだ洗脳?が解けていない雪姫にクロムクロに乗って友紀奈救出に力を貸して欲しいと土下座をする。

と、ここまではパターンなんだが・・・なんかパターンって燃えるよね。

断然燃える!

紆余曲折有ってクロムクロに乗ったムエッタは雪姫であった過去にクロムクロに録画しておいた映像を見て愕然とする。

20160812kuro

パターンキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ノッテきましたねぇ!

契りをかわしていないクロムクロを起動できたことと、過去の映像を見てエフィドルグのレフィルに疑念を抱き始めるムエッタ。

20160812kuro2

まだムエッタの雪姫としての過去が戻った訳ではないし、エフィドルグの謎もわかっていない。

とりあえずは友紀奈を取り戻す展開。

20160812kuro3

さぁ、ボーイミーツガールの始まりだ。

20160812kuro4

友紀奈はまっぱかと思いきや、どこぞで布きれを調達していましたとさ。

19話だから1年物のアニメに換算すると単純に話数を2掛けして38話から40話くらいになるのかな?残り7話でどう落とすのか楽しみでもある。

さて、もう普通にエロアニメになっている魔装学園H×H。

20160812hh

これってBS11とか地上波だとほぼモザイクになるんじゃなかろうか?

AT-Xで見ているからどうなっているか知らないんだけどね。

もうここなんてふた昔くらいなら普通に放送していただろうが、今じゃまず無理だからね。

20160812153622

おっぱいを直モミしてるし。

普通にエロ18禁アニメで売る内容だぞ。

でもふた昔前なら”まいっちんぐ”で済んでいたかも?”まいっちんぐは”み昔くらい前か?もっと前かも。

それにしてもこのアニメ、H×Hはエロパート以外がてんでダメだな。

エロ以外描く気ないとさえ思える。

このアニメの円盤を買う人いるのかな。

円盤と言えばさ、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のOVAが出るという話しがあったじゃない。

なんとそのOVA発売と同時にBlu-rayBOXも出てOVAも収録されているという。

おのれワーナー兄弟。

これだったらマジでBOX発売を待った方が良かった気がするわ。

もうダンマチのBlu-rayは持っているからOVAだけ買う事にしようか。

今日からコミケだね。

今年のお盆は2連休だかだから寝て体力を計るつもりでいるから委託本のみ買う事にしよう。

クロムクロの円盤、買おうか買うまいかまだ思案中。

|

« テレビ放送にプチは付かない | トップページ | アニメ2期まだ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ放送にプチは付かない | トップページ | アニメ2期まだ~ »