« 長野県アニメでも絵柄がなぁ | トップページ | 甘々Tシャツ »

先月末届いていたんだ

先日放送分の「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」を聴いているとゲストは先週と同じく声優の赤羽根健治くん。

声優のラジオ番組って基本二本撮りだから二週続けて同じゲストになるわけだが。

その中で出て来たトークの中に赤羽根くんがお風呂に入っている間にパソコンがウィンドウズ10になっていて何もできなくなり困った、と言うのが出て来た。

ウィンドウズ7に戻せるから戻したという事だが、やはり某以外でも被害にあった人は大勢いるという事だ。

その時のトークでロックンとピンピンはマックがおすすめと言っていて、その理由としてウィンドウズは頻繁にアップデートしなければならないがマックはその必要が無いという事だった。

某のパソコンはウィンドウズ10のアップデート期間が終わったにもかかわらず、画面右下に未だにアップデートしようとする気配が感じられる。

恐怖はまだ続くというのでしょうかね。

次にPC買うときはマックにしよう。

☆ 

セブンネットショッピングから「甘々と稲妻Tシャツ」のお届けメールが来る。

明日近所のセブンに支払伝票を持参して引き換えに行って来よう。

ここにきて通販で物が多く届くようになってきた。

やはり注文時期は違えどもボーナス商戦と言う事なんだろうね。

とらのあなから先日届いた「妻シリーズ」のアートワークス。

20160804alis

問題がどんな内容か見せられないという事だな。

見ての通りエロゲーのムックなんだけどね。

ちょも山さんと言うか黒田さんは某の好きな絵師さんの一人だ。

20160804alisgggal

エロゲーでは人妻系が多い。

20160804alistuma

そう言えば「妻みぐい3」をまだプレイしていない。

なにせ、暇があると新しいゲームじゃなくて「ランス9」を未だにやっているからさ。

と言う感じで某はポケモンGOをプレイしていません。

なにせポケモン世代ではないからさ。

もうちょっとランス9をプレイしてから始めようと思っているんだ。

そう言えばエスカレイヤーリブリートも未開封だな。

Cgl0170

|

« 長野県アニメでも絵柄がなぁ | トップページ | 甘々Tシャツ »

アリスソフト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ランス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野県アニメでも絵柄がなぁ | トップページ | 甘々Tシャツ »