« 規制解除って? | トップページ | アニメディア最強 »

2ページのために買った

今月は今日がアニメ誌の発売日であることを知る。

ファイブスター篠ノ井店が閉店しなければすぐに買いに行ったけから、その不便さに今更ながらに気が付かされた。

仕方がないから明日ツタヤで買う事にしよう。

問題はまだ売っているかどうかだな。

Amazonから「魔法つかいプリキュア! 後期主題歌シングル(DVD付)」と「キャラクターランド Vol.8」が届く。

201608091

「キャラクターランド Vol.8」を買うのは初めてだな。

何分、このムックの存在すら知らなかったし。

キャラくがーランドを買った理由は「ロボットガールズZ」の記事が載っているからだ。

アニメ誌なのか?と中を開くと特撮の譲歩の方が量が多い。

情報を知った時はマジでこのライダーなのか?と感じた仮面ライダーの情報も載っていた。

201608092

本当にもう仮面ライダーを名乗らなくても良いじゃん、って感じだ。

なんだっけ?タイトルに仮面ライダーってつければ玩具の売り上げが違うとかなんかあったな。

しかし・・・本当に虫デザイン止めちゃったんだな。

ジャポニカ学習帳と同じで虫が嫌いと言う子供が増えたとかかんとか。

さて、肝心のロボットガールズZの記事。

201608093

・・・闘影ジカイザーって。

新作アニメなのかと思ったら、完全なネタのようだった。

計画消滅とか言う設定観たい。

ロボガらしいと言えばロボガらしい。

ロボットガールズZに登録はしてあるものの、プレイしたことが無いオンラインゲームの一つでもある。

知らないうちにCV新谷良子が加わってた。

うざいキャラなのかな。

今年に入ってあまりアニメで声を聴かなくなってしまったな。

ナレーションの仕事に完全シフトしてしまった感がある。

それにしてもロボットガールズZの動きが完全に停止してしまったな。

あの話は本当だったのか?

|

« 規制解除って? | トップページ | アニメディア最強 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 規制解除って? | トップページ | アニメディア最強 »