« 来週はギャグ回 | トップページ | イベント参加したいが »

ゲームしていなくても

ボチボチと委託販売されている同人誌が届き始める。

20160815fate

今回は前年齢向きをあまり予約していなかったから早いうちに届くのは18禁のモノだな。

一般向けの「Fate/Grand Order material I」と「Fate/Grand Order material II」はスマホアプリゲーム「Fate/Grand Order」の登場キャラクター資料だからスマホゲームをまったくやらない某にとってはFateの資料として買っただけだ。

20160815fate2

牛若丸まで男の娘に。

中の人は早見沙織ちゃんかぁ。

桜セイバー・・・。

なんと公式になっていたのか。

20160815fate3

おじさん、スマホゲームもやらないし、TYPE-MOONエースも買わないから情報が止まったままなのよ。

ほうほう、真名が沖田総司なのか。

魔人アーチャー。

20160815fate4

なんとなくお腹いっぱい感が出るのはなんでだろう。

そう言えばさ、RPGの「Fate/EXTRA」がシャフトの製作でアニメに来年放送予定なんだっけ?

今度セイバーの中の人は丹下さくらさんだとか。

来年の何時頃放送するのかはまだ未定のようだし、新しい情報も入ってこない。

どこまで製作が進んでいるのもわからないがシャフトでどんなアニメになるのか。

|

« 来週はギャグ回 | トップページ | イベント参加したいが »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週はギャグ回 | トップページ | イベント参加したいが »