« 見忘れたけどフィギュアは別さ | トップページ | 9月 »

新刊なのに

お取り寄せと言うか通販で買う事も無いだろうと今朝未明にツタヤに寄って彼女はろくろっ首3巻を買う。

20160831

それといつの間にか発売されていたおしえて!ギャル子ちゃん3巻とようやくTYPE-MOON学園3巻を買った。

彼女はろくろっ首は8月の新刊なのに新刊コーナーに置いて無くて、既刊の場所に置いてあり、この漫画売れていないんだなぁと実感。

妖怪少女の日常だから仕方ないか。

おしえて!ギャル子ちゃんは今年の年末に発売になる、おしえて! ギャル子ちゃん4巻がOAD付き特装版だとかで3巻がすでに売られている事を知った

ぼちぼちと読んで行こう。

甘々と稲妻。

ドライカレーは台詞の中でしか出てきませんでした。

20160831amaama

すると荒浪さんのドライカレーは一体どこから出て来た?

謎だな。

カレーの中に干しブドウを入れたカレーとは?美味しくなるのか?と気になってググってみたらドライカレーが出て来た。

謎だな。

今回が9話でしょ、残り3話。

亡くなったつむぎの母親多恵の思い出になって最後はつむぎが泣き出したからこれからそっち方面に話が進むのだろうか。

20160831amaama2

原作コミックを買えば良いだけの話しでもあるんだけどね。

で、ラジオの話し。

先日のJUNK伊集院の深夜の馬鹿力は面白くなかったな。録音したのを途中から飛ばして聞いてみたがそれでも面白くないので聴くのを止めて違うのを聴く事にした。

井口裕香のむ~んを録音しておいてよかった。

ウメコこと菊地美香ちゃんとのエピソードを聞きたくて録音した訳だが、なんか井口がただのファンと言うかやばい奴になっていたな。

綺麗、可愛いを連発していたけどそりゃ声優と言うよりもどちらかと言えば女優だものな。

身長7センチ差。

なんとなく井口のトークを聴いていてマリア☥ほりっくの”宮前かなこ”を思い出してしまったのは何故だろう。

 

|

« 見忘れたけどフィギュアは別さ | トップページ | 9月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

甘々と稲妻」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見忘れたけどフィギュアは別さ | トップページ | 9月 »