« 24TVで思い出した事。 | トップページ | 17歳の活躍は9月から? »

17歳再び

クレヨンしんちゃんで林道支部長の代役が太刀川になりまして世間ではそこそこ評判は良いようです。

今現在中の人が病名を明かさないのでそれほどに思い病状なのかと勘繰ってしまいます。

さて、魔法使いプリキュア!で敵の新幹部の花南の人が発表になりました。

17歳はハトキャ以来ですね。

20160827hco

ギャル語を使う土偶との事です。

速水さんは劇場版SS以来ですか。

そう言えばふたりはプリキュアSplashStarの劇場版チクタクをまだ見ていない。

今観ると泣いてしまいそうだからさ。

もうちょっと経ってから観る事にしよう。

Amazonからキュアマジカルのキューティーフィギュアが届いたんだけどね。

嫌がらせか?と思わせるような箱で届いたわけさね。

どんな箱に入って来たかは明日書こう。

|

« 24TVで思い出した事。 | トップページ | 17歳の活躍は9月から? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24TVで思い出した事。 | トップページ | 17歳の活躍は9月から? »