« アニメを二本 | トップページ | 来週はギャグ回 »

アニメ2期まだ~

お盆で明日も休みなわけだが2連休ぽっちでは遠出もできない。

もっとも運送業で連休がある会社自体珍しいのだが。

今日聞いた話で長野県の残念スーパーマツヤがアルピコ資本のデリシアになっていよいよ物流関係が松本系に絞り始めるらしい。

らしいというのは今勤めている会社とマツヤがあまり縁が無いからだ。

ああ、一部は関係しているが多くは関係が無いからな。

前に勤めていた会社は仕事を探さないと社員がダブつき始めんじゃないか?何しろ、某卸売市場の水産セットフロアが丸々空いてしまう事になるんだからな。

一部の人しか興味がわかない話は置いといて。

織田信奈の野望16巻。

2016年9月に発売だとか。

やべぇ、まだ全部読んでいない。

この間の健康診断の待ち時間に3巻まで読んでそれで止まっている。

ラノベも時間に余裕が無いと読んでいる時間さえないな。

待ち時間にでもボチボチ読み進めようかな。

現在開催されているコミケではコインロッカーにこのイラストの信長使われているとか。

20160813nobuna

アニメ2期やらないかな。

ソフトバンクから角川に移籍して息を吹き返したように感じたんだけど、アニメ2期やらないのかな。

アニメ1期と出版元が変わっているから権利関係とか面倒なのかな?それとも以前よりもラノベが売れていないのが理由とか。

ReゼロAT-X版を見る。

Reプチがまた国際展示場ネタでした。

まぁ、来週あたり書こう。


|

« アニメを二本 | トップページ | 来週はギャグ回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

織田信奈の野望」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメを二本 | トップページ | 来週はギャグ回 »