« 17歳の活躍は9月から? | トップページ | 見忘れたけどフィギュアは別さ »

ジャンプ+に興味を持ち始めた

Re:ゼロで久しぶりにエミリアが出て来た。

Re:プチでは一週早くエミリアたんが出ていた訳だが。

20160829re

いいなぁ、Re:プチはバカバカしくて。

だがさすがにフラッシュアニメ、興奮なんてしないぜ。

20160829153240 揺れていますよ、サービスですよ(笑)。

それで本編の方はラノベを読まないとカラクリがよく分らない。

ペテルギウスってどうやったら倒せるのだろう?残りの指とやらを全殺しにしないと倒せないのだろうか。

作画に関しては常に一定レベル。

なにしろ作監を常に複数人配置しているからな。

昔、うる星やつらが放送していた時に某押井は作監の個性を生かすとかなんとか言っていたようだが、早い話が同じ作画にするとコストが掛かるので常に作画崩壊していただけの事。

それは置いといて、今日発売のジャンプ。

一番驚いたのはこち亀のアンソロジーコラボライトノベルが出るという事。

ガルパンとおそ松さんは分かるとしても魔術師オーフェンって

(´・ω`・)エッ?

20160829jmp

なんで今?20年は遅いぞ。

某も昔ラノベをそろえて読んでいました。もっともスレイヤーズのついでい読んでいただけだけどね。

秋山先生がファンなのか?なんで今オーフェンなんだ?謎だな。

次に驚いたのがエロ漫画家の宵野コタローのコミックが少年ジャンプ+から出る事。

20160829jmp2

スタプラNGとテイクアウトハニーのコミックは持っているけどさ。

エロ漫画家が少年漫画を描いて成功したは昔からいたけどどんな内容なんだろう。

そもそもジャンプ+自体を某は見ないからな。

先週ポッドキャストで配信された「狭くて浅いやつら」がちょうどこのジャンプ+のネタを配信している。

ちょっと聴いてジャンプ+に関心を持ち始めたところなんだが面白いのかな。

そのうちダウンロードしてみよう。

幽奈さん。

新キャラですね。

20160829jmp3

格闘少女?

どういうオチになるんだろう。

ワートリ。

おっさむが一点を取ったけど隊長隊隊長対決で次回に引き。

20160829jmp4

う~ん、どうするんだろう修。

現在の修の実力では勝つのは難しいが千佳とワイヤーを使えば何とかなるものかな。

まぁ、そんなところ。

ワートリの新刊はコンビニで買うとして宵野コタローのコミックはさすがにコンビニは置かないだろうから、ツタヤで買わないとだめかな。

織田信奈の野望の最新刊は買いに行くのがめどいらかとらのあなに予約しといた。

そう言えば北斗の拳いちご味の最新刊も9月中旬発売だっけ?9月は欲しいコミックとかラノベが多く出る月だわ。

|

« 17歳の活躍は9月から? | トップページ | 見忘れたけどフィギュアは別さ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

織田信奈の野望」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 17歳の活躍は9月から? | トップページ | 見忘れたけどフィギュアは別さ »