« 扇風機はYUASA | トップページ | 9月で終わるもの »

誰だっけと言うレベルのキャラ

魔法使いプリキュア!で現在”終わりなき混沌”と呼ばせている新しい敵だが東映サイトは未掲載で朝日放送サイトは謎の敵と掲載している。

もしかすると名称がまだ決まっていないのかもしれない、と勘繰ってしまうのは某だけだろうか。

32話で終りなき混沌のシャーキンスが姿を見せたがベニーギョはまだ見せていない。

33話の予告にちょっとだけ出て来た新しいキャラがベニーギョだろう。多分。

20160911mahoyokoku

多分と言うか他にこんなキャラいないからな。

それにしても第32話は謎だな。

今まであまり絡まなかった男子クラスメートの話しですか。

誰だっけ?と言うレベルなのだが今回メインキャラ。

20160911maho

その今までストーリーに絡んでこなかった大野壮太がサッカー部部長になった話し。

良く知らないがキャプテン翼にハーちゃんが披露した玉乗りドリブル?が出て来ているんだって?

アプロダに上げてあったので拾いものですが。

201609112ch

いやいや、無理だから。

ハーちゃん版。

20160911154156

靴の裏が全くグリップしない作りなのだろうか?

ギャグとして見せているから、やはりキャプつばはギャグだったんだろうな。

それにしてもなんでサッカーなんだろう。

テコ入れなのかな?

20160911152943 実は某サッカーは丸っきりでハーちゃんが見せたこのプレイがなんだかよく分らないのだよ。

まぁ、そんなところ。

甘々と稲妻の原作コミック。

1巻を3ページまで読んでダウンしました。

苦手な絵柄だわ。

コマの運び方も合わないし、でも買ってしまったから何とかボチボチ読んで行こう。

|

« 扇風機はYUASA | トップページ | 9月で終わるもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

甘々と稲妻」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扇風機はYUASA | トップページ | 9月で終わるもの »