« 誰だっけと言うレベルのキャラ | トップページ | まったくノーチェックでした »

9月で終わるもの

早いものでレヴォーグを買ってからもう一年経った。

昨日の夕方、スバルにレヴォーグを一年点検とコーティングの為に預けてきて、その時に出された代車が現行のステラ。

中身はダイハツのムーヴなんだけどね。

それで普段3ナンバーの車に乗っていて急に軽自動車に乗ると、はっきり言って怖い。

もの凄くたよりない感じで事故ったら一発で死ぬよな、と思った訳さ。

今日の未明にドンキ・ホーテに行ってカプ麺を買い貯めする。

その時にレジでかなりすすめられて”マジカカード”と言うのを作ったのだが、カードにお金をチャージするだけでポイントになるって・・・なんか怪しく感じる。

月に一回行くか行かないかだがまぁ、付き合いで作っておいた感じだけどまぁいいか。

ジャンプ。

今週はワンピ休みなのか。

読む物が少なかったけど面白いのが多かったな。

幽奈さん。

20160912jamp

生前の記憶が無いと言う幽奈さん。

幽霊と言えばさ、8月頃にテレ東で心霊画像を集めた番組があったけど、あれってエンタメチャンネルのところどころを集めただけだよね。

でも、あんなにはっきりと幽霊と言うのはうつるものなんかねぇ?

ワートリは間もなく決着がつく。

ソーマはあまり敵を強くし過ぎると大変なことになるんだけど、どうなるか。

もう読んでいない銀魂がまさにそれで敵を強くし過ぎてどうしようもなくなっている感がある。

ネバーランドは監視役増えた。

まぁ、そんなところ。

アニメのソーマはチマちゃんが出ていた。

20160912soma

ラジオ大阪の「光央とちマのラジオ・ルノアール」でもうエロい台詞をマネージャーが止めないという女性声優だ。

ボチボチと仕事が増えているようで良い事だ。

秘書子。

20160912soma2

いつもつんけんしているがツンデレだったんだね。

普通のアニメならヒロインを張れるボブカットの娘だ。

でも周りが変な連中ばかりなので埋もれてしまっているぞ。

10月以降は2クール目に突入のソーマ。

そして残り1話のリゼロ。

20160912rezero

ペテルギウスを倒して終わりなのか。

ラノベは原作が溜まるの遅いからな。

今週末はジャンプの発売日で亀有の最終回がのる大切な物でもある。

長期連載の漫画って案外あっさり終わるのが多いからどんな最終回になるか。

|

« 誰だっけと言うレベルのキャラ | トップページ | まったくノーチェックでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰だっけと言うレベルのキャラ | トップページ | まったくノーチェックでした »