« 9月 | トップページ | 最近感じる事 »

エロ漫画でした

ワールドトリガーの単行本16巻が今日発売になるので、配送途中にローソンで買おうと思っているときに限って妙に荷が多い。

幸い荷の到着が早めだったので無難に荷物を届けてその後でローソンに寄ってワートリのコミックスを買う事が出来た。

その時にワートリとサンリオがコラボした缶バッチ?が置いてあったのだが、アニメが終わった今誰が買うんだろうと不思議に思う。

ちょっとあの絵柄は某的に敬遠しちゃうけどこの商品のターゲットはワートリファンの腐女子かな?

やっぱり「終末のハーレム」のコミックスはローソンに置いてなかったので配送帰りにツタヤに寄って買う事にした。

思っていたよりも大きめのB6サイズ。

20160902_1

さて、どんなな内容かと言うと地球上の男性がほとんど死に絶え残り5人になった世紀末に対して女性が50億人と言う状況下での話し。

昔からこの手の話しはたまに出てくるようで、某がおぼえているのは昔白泉社の少年ジェッツだっけ?で連載されていた柴田昌弘先生の「ラブ・シンクロイド」かな。

こっちは女性だけの惑星に男性型アンドロイドが作られたが精神を地球からシンクロさせられた男性が経験するハーレム&冒険漫画だった。

後はエロ漫画系かな。

で、週末のハーレムの内容はと言うと・・・エロ漫画でした。

20160902_2

まだダウンロードしていないんだけどジャンプ+でもおっぱいにB地区出ているのかな?

先日書いたポッドキャストの狭くて浅い奴らでもアプリ漫画だからほぼエロ漫画が載っているとか言っていたか。

本当にエロいシーンにモザイクとかエクスカリバー(笑)を描いていたら、マジで普通にエロ漫画で通用するぞ。

それにしても原作者のLINKって誰だ?

ちょっと興味を持ったメガミマガジンRX.

どんな内容かと買ってみた、と言うかローソンHMVから取り寄せてみた。

20160902_3

あれ?思っていたのと違う。

B5サイズじゃん、てっきりメガミマガジンのポスターとか集めた別冊と同じ大きさかと思っていた。

それで中身の方はと言うと、

20160902_4

おっぱいばっかりで読むところが無い。

このムックってあれだな、エロDVDの濡れ場カットを集めた雑誌のアニメ版だな。

しかし弱ったな、よもやこんな内容だったとは驚いた。

某的にはこんなにもろに出されるより、

20160902mon

こっちのチラ見せの方が興奮すると思いません?

見せるならどバーッと(笑)

|

« 9月 | トップページ | 最近感じる事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月 | トップページ | 最近感じる事 »