« こち亀終わったね | トップページ | ソーマは次回で終わりか »

あっ亀有にプリキュア声優が二人

先週発売のジャンプでジャンプアニメのレジェンド声優がゲスト出演するという事は分かっていたので、割合とすぐにどのキャラが誰かはすぐに分かった。

ジャンプアニメだとナルトの竹内順子さんはジャンプアニメでも東映アニメでもおなじみの声優さんだ。

久し振りじゃないか?順子さんが女の子役を演じるなんてさ、最近は男の子か母親役が多かったかな。

知っての通り、竹内順子さんはキュアルージュの中の人だ。

20160918gogogo

20140525165935

それでもってone-pieceではサボの子供時代だ。

だからたいていの人は良く聞かないとサブリナ王女が順子さんだと分からなかっただろう。

さらに檸檬の中の人は現在魔法使いプリキュア!でモフルンの中の齋藤彩夏ちゃんだ。

20160918kotikame

ここに元プリキュアとこれからプリキュアが揃うとは、恐るべしジャンプアニメ!

・・・何が?

「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE FINAL 両津勘吉 最後の日」の前に魔法使いプリキュア!の放送があって、その中でほんのちょっとだけ「映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!」の宣伝をやっていましたね。

20160918maho

実際にまほプリのOPが映画宣伝バージョンになるのは10月に入ってからだろう。

20160918maho2

38話の「すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!」でついに永遠の17歳の人が出てきましたが、登場時に何やらめんどくさい事を言っていたな。

まだ目覚めていない仲間がいるとかいないとか。

ここにきてそれを言うのか。

20160918maho3

さらに17歳の人は寝返りプリキュアにはまずならないだろう。

モフルンもTVではキュアモフルンになるかならないか微妙なところだし。

あんまり登場が遅いとスイートプリキュア♪のキュアミューズみたいに翌年のカレンダーに載らないことになるから微妙なところだ。

20160918maho4

にしてもこの敵の正体がいまだに不明と言うのがこの先大丈夫か?と思ってしまう。

何しろ伏線らしきものをまったく感じないからだ。

まぁ、幼女アニメだし力を抜いて観る事にしましょう。


|

« こち亀終わったね | トップページ | ソーマは次回で終わりか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こち亀終わったね | トップページ | ソーマは次回で終わりか »