« 急転直下なオチか? | トップページ | イチゴなのにメロンパンなのか »

純文学?

東映アニメーションショップから「魔法使いプリキュア!Blu-ray vol.01」が届いた。

東映アニメーションショップで買うと缶バッチが付くからこのショップで買う事にしたわけ。

それと昨日はAmazonから「明るい夜に出かけて」が届いていた。

20160924_1

魔法使いプリキュア!のBlu-rayにはイベント抽選応募券が付いていて、早速専用サイトのアドレスを入力して参加申し込みの応募をしておいた。

今回の抽選は当たるかなぁ。

当たればいいな。

20160924maho1

このBlu-rayの収録話数は12話、1話から12話まで。

また書くことになるが、パソコンで再生するのにパワーdvdのバージョンアップが必要と言うのがいまだに意味が分からない。

違法アップロードをされないようにと言う事で毎年OSをバージョンアップしているのだろう。

20160924maho2

20160924maho3

今年も来年のカレンダー2017年のプリキュアカレンダーが発売になった。

やはり、キュアモフルンは載っていませんでした。

Amazonから届いた佐藤多佳子『明るい夜に出かけて』。

さすがに3冊は買えないが中々に面白そうな本である。

深夜ラジオを聴いている人が主人公の物語なのだろう。

まだ手を付けていないラノベとか実用書があるのに先にこちらから手を付けて読み終わりそうな予感。

20160924_2

なにせパラパラとななめ読みしていたら、懐かしい単語の在宅ジェダイとかが出てくるんだぜ。

これは面白そうだ。

ラジオと言えば、ラジオも始まる番組と終る番組がある。

ラジオ大阪の「木村昂×外崎友亮 ビバップコミュニケーション」が明日の放送で最終回を迎える。

そこそこ面白い番組だがなんで終了するのだろうか?

それとラジオ関西では「堀江由衣の天使のたまご」が最終回。本放送はまだ続くよな。文化放送は(終)の文字が入っていないし。

文化放送の”天たま”サイトではラジ関の名前が消えていた。

北海道のHBCラジオでは「林原めぐみのTOKYO Boogie Night」が最終回。

本放送のTBSラジオではまだ続くみたいだ。

ラジオ関西とHBCラジオは来週からこの時間帯に何を放送するんだろう。

|

« 急転直下なオチか? | トップページ | イチゴなのにメロンパンなのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急転直下なオチか? | トップページ | イチゴなのにメロンパンなのか »