« 一般に受けるアニメがヒットする | トップページ | 早くも10月 »

クロムクロ終わったね

クロムクロ終わっちゃったね。

20160930kuro

最終回をどう迎えるのかと思っていたのでこれはこれで言い終わり方だと思う。

何しろ、ムエッタの心から笑った表情が良かったので。

それとは引き換えに地球に置いてけぼりをされた由紀奈の決心も良かった。

20160930kuro2

最終回のサブタイトル「侍は振り返らず」の意味はそう言う事だったのかと。

5年後にエフドル具母艦を分析してできた航行システムで剣之介のいる星に向かう由紀奈とソフィーなんだが、ソフィーの背が伸びたなぁ。

20160930kuro3

言ってみれば、由紀奈の成長を見せていくアニメでしたな。

なんといってもそれほど学校の成績が良くなかった由紀奈が好きな男性を追いかけるために宇宙船に乗り込むほどにまで成長したのだから。

剣之介の「待っておるぞ」が何とも印象的でした。

BSのアニメはここまでにして、テレ東のアニメ。

テレ東は押したいアニメ番組を一夜漬けで紹介するのだが、ここのところ「灼熱の卓球娘」

20160930tereto

と言うのをやたら紹介してくる。

ジャンプSQに載っていた漫画らしいのだがよく知らない。

今はweb漫画になっているようなので一読しようとしたが、この絵はちょっと・・・。

とりあえず、第一話を見てからどういうのか判断しよう。

20160930tereto2

面白いと良いのだが。

それよりもタイバーマスクWだよ!

ニコニコで配信するそうだからそっちで見るしかないか。

放送開始から4日後になるけど観れるだけまだいいかな。

|

« 一般に受けるアニメがヒットする | トップページ | 早くも10月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一般に受けるアニメがヒットする | トップページ | 早くも10月 »