« ソーマは次回で終わりか | トップページ | ミューコミも危機だな »

なんとなくボヤいてみた

中野市から飯山市に行くときに通る小牧橋が来週の9月25日から夜間工事のために4トン車以上は通行止めで回り道しなければならなくなる。

う回路は案内されるようだが、かなり遠回りになるようだ。

仕方ないので道幅が途中狭くていやだが川向うを通るしかない。

この手の公共工事を行い際にう回路を示したサイトとかないのかとググってみたが見つからなかった。

入札情報にはぶつかるんだけどね。

2016年秋アニメ。

なんでも7割が女性向けアニメになるという話しだ。

まぁ、男のオタクはエロい画像だけ求めているだけで買い支えるとかしないからこうなるのも当然か。

だがそうなるとみる事が出来なくて困る。

現在放送中の七つの大罪を観ると話が全く意味不明でファンサービスアニメとしか映らなくて、本編終了後のパートだけ話が続いている感じがするが話がわからん。

現在ネット配信中の漫画で毎回チェックしているのはキン肉マンと紅!!女塾の二つ。

魁!!男塾ではJの対戦相手は雷電だったが、紅!!女塾ではJKの対戦相手は飛燕でした。

20160920onnnnajuku

魁!!男塾直撃世代には面白いパロディ漫画なんだけど、そうじゃない世代には受けが悪いのか今一パットしない。

アニメにしたら意外とウケる気がするんだがな。

古いDVD-RWを再生していたら、探検ドリランドの二刀小町ヒバ登場回が見つかった。

20160920dori

これは保存しておこう。

台風が来ているので今日も雨。

ジャンプギガの発売日なのだが、この雨では買いに行くもの嫌だ。

Amazonだと明日届けてくれると言うのでそちらで買う事にした。

台風は早く通り過ぎないかな。

|

« ソーマは次回で終わりか | トップページ | ミューコミも危機だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソーマは次回で終わりか | トップページ | ミューコミも危機だな »