« 最近感じる事 | トップページ | オッサムまた脱落だった »

新フォームだプリキュア

「動物戦隊ジュウオウジャー」にM・A・Oちゃん事市道真央ちゃんが出るというので楽しみに見る事にした。

そうしたら1999回は声だけの出演なんだね。

20160904juoh

それとアフレコだけにもかかわらず、アニメじゃないから市道真央名義で声を演じていました。

来週の「動物戦隊ジュウオウジャー」が戦隊放送回数2000回で実物が出演するみたいだ。

来週放送分を楽しみに待とう。

魔法使いプリキュア!

ここしばらく、どうも魔法使いプリキュア!のアプリがおかしい。

魔法使いプリキュア!の放送が始まっても応援タイム用の画面に切り替わらず、次の放送まで待ってね画面になってしまうのだ。

まぁプリキュア画像がダウンロードできるようになるから良いけどさ。

20160904mahosyotto

なんで神谷浩史なのかはどうでもいいが、とりあえずAPPストアからダウンロードし直しといてみた。

さて、その魔法使いプリキュア!で今回の絵柄はちょっとセクシー感がるな。と思っていたらそれもその筈で作監が爲我井克美さんだった。

20160904maho

ストーリーは物足りないが新しい変身という重要な回だからここで為我井さんと言う事ですな。

マジアカルは映像の明暗が強すぎてキャプつなぎが難しいと感じたからやむを得ずキャプつなぎしませんでした。

20160904maho2

それにしても最近のプリキュアはピンチになり過ぎのような気がする。

無印とかMHの戦い方を今は全く踏襲していないものな。

20160904maho3

今回でラブ―が退場した訳だが、なにせこの後のドラゴンボール超でナレーションが龍田さんでちょっとと言う感じだったからな。

そして新フォーム。

20160904maho4

この時期になると時期プリキュアの情報が入ってくるのだけど今年は入ってこない。

今までの流れだと時期プリキュアの商標がそろそろ登録される頃合いなんだけどな。

もしかして今までの教訓からガードがきつくなったとか。

昨日見た「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」。

レイジとアイラが結婚しているのは分かったが子供作るの早くね?

第一作から7年後の話しなんだろ?アイランドが最終回後の話しとしても8年後になる。

するとレイジも同じ年と考えても劇中ではせいぜい22歳。

中学生のパパ・ママと考えても6歳にしては娘育ちが早いな。

劇中でも年端のいかない女の子と言われていたからあの身長で幼女なのか?

それにしてもラブコメでしたね。

20160904birud

う~ん、つくづく地上波放送を見逃した尾を悔やんでしまう。

|

« 最近感じる事 | トップページ | オッサムまた脱落だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近感じる事 | トップページ | オッサムまた脱落だった »