« エロ漫画でした | トップページ | 新フォームだプリキュア »

最近感じる事

前から言われている事だがつくづく長野県人は車の運転が下手だなと感じる。

昨日、タロの散歩の帰りに松本走りで交差点を右折しようとした車にはねられそうになった。

歩行者を車で引く未遂になるほど直進者よりも先に右折しなきゃいけないかね?

今日は驚くべき光景を目にした。

なんとトラクターが追い越し車線を走っているのだ。

冗談かと思うでしょうが、。マジです。

60キロ規制の道路を出してせいぜい出して30キロ程度のトラクターが追い越し車線を走るのはまともな神経ではないですね。

なんで急にそんな事を強く感じるようになったかと言うと、先日品川ナンバーの車が長野県ナンバーの軽自動車よりも狭い道を上手に走っていたからだ。

なんで軽自動車が3ナンバーの車よりもおっかなびっくり運転しているんだよ!って感じて以来、長野県は日本で3番目に車の運転が下手と言われる理由に納得が言った感じがしたのだ。

それは置いといて、セブンショッピングで予約しておいた「早見沙織のふり~すたいる♪」のTシャツを買ってきた。

20160903

知っている人にしか分からない柄だわ。

しかしもう9月。

このTシャツを着る日は来るのだろうか。

ブルーレイレコーダーの中がそろそろ一杯になってきた。

田中君とこの美はどうするか決めなければならない。

未視聴だけど両方ともまとめて観るだけの価値が無いような気がする。

大体、美術部と付けば美術部出身の人が食いつくと思ったのだろうが、某の高校の方のが問題のある美術部だったわ。

まぁ、元美術部部長の某が言うのだから間違いない。

結局、有志だけで美術部を飛び出して漫画アニメ同好会を発足させたのだ。

聞いた話だと某が高校を卒業した2年後には無事に同好会から部活に昇格したそうだ。

しかし、マジでちょっと観てから消すか見ないで全部消すか。

田中君は多分見ないだろうから消去しよう。

|

« エロ漫画でした | トップページ | 新フォームだプリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

甘々と稲妻」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エロ漫画でした | トップページ | 新フォームだプリキュア »