« 4年ぶり | トップページ | タイトルで勘違い »

ネット視聴は止めておく

BIGの荷卸し地場の入場時間前に”奇異太郎少年の妖怪絵日記 第1話”をニコニコ動画で見る。

webコミックを実際に見たがアレがこのアニメになるなんて不思議だなぁ。

原作とアニメでは完全にキャラのデザインが違っているんだものなぁ。

20161007kiitaro

しかも10分アニメだと思っていたら5分アニメでした。

そしてタイガーマスクW。

最新話を無料配信するのかと普通に思っていたら、なんと有料配信でした。

有料配信だけって何考えているのやら。

地方はこれから第一話の放送が始まるから別にお金を払ってまで見ようとは思わないからな。

それとドリフターズ。

久し振りの平野耕太氏原作のアニメ。

当然(笑)長野県では放送はしないから、ネット配信を観ようと思ったら、これまた有料じゃないとみる事が出来ない。

アベマTVのプレミアムプランに入らないと見れる時間と言うか好きな時間に見れないという事だ。

仕方ないから普通に見れるようになるまで我慢しよう。

Amazonから講談社キャラクター文庫の「小説 スマイルプリキュア!」が届く。

20161007

ふと思い出して、このシリーズ全く手を付けていないわ。

講談社のキャラクター文庫も今まで買ったもの全部読んでいねぇ。

積み文庫が溜まっていく~。

一年くらい前にできた口内炎がほぼ治ったと言ってもいい状態になってきた。

リステリン半端ねぇ~。

とはいっても半年近くリステリンを使っていたけどね。

冗談抜きでリステリンだけで口内炎が治るとは思っていなかった。

以前はガムを使っていたけどこれからはリステリンだな。

通称リステリン紫の方な。

|

« 4年ぶり | トップページ | タイトルで勘違い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4年ぶり | トップページ | タイトルで勘違い »