« タイトルで勘違い | トップページ | まだ見ない敵が »

アニメージュかな

FM-FUJIで放送されている沈黙の金曜日を録音予約し忘れたことに番組が終わって少したってから気が付いた。

そう言えば、来週からラジコプレミアムでシェアラジオが始まるんだったな、と別に焦る木も出なかったが、シェアラジオが始まる前の番組をそもそもシェアの範囲内とするのでしょうか。

ラジコプレミアムのサイトを見ると特定のタレントや番組については後日聴視が出来ないとあるからな。

そもそも始まってみないとどんな機能かわからないから、ちょっと期待しとこう。

9月と10月は祝日が多い、おかげで某も連休だ。

月曜日が祝日だからジャンプは今日発売でした。

ワートリ。

ヒュースと修との信頼関係が構築される話がこんごでてくる予感。

それと既に玉狛支部に入隊している近界民がスカウト業務から戻ってくるという。

アフトクラトルとの因縁があったりする展開はさすがにないだろう、話がこんがらがるし。

ソーマ。

多分ソーマが勝と思うだけど、ここ最近のジャンプの流れだとソーマ敗北で遠月学園退学により食戟のソーマ完結と言うのもあり得るからちょっと読めない。

20161008soma

ジャンプはそんなところにしておこう。

各アニメ誌も今日発売でツタヤの川中島店にて購入。

201610081

買ったのはアニメージュとアニメディア、それと赤ずきんチャチャN3巻とマジカルパテシエ最終巻。

単行本はぼちぼち読むとして、アニメ誌はアニメージュが買だったかな。

アニメディアはそこそこいいんだけどね。

201610082

アニメージュはプリキュアの記事が結構乗っていたからな。

201610083

もうすぐハートキャッチプリキュア!のBlu-rayBOX発売ですな。

それはさておき、録音しておいた「水瀬いのり MELODY FLAG」を聴いてみた。

凄まじくつまらない番組でした。

何処がつまらないかと言うと、かなりNGワードがあるようでトークは良いんだけど内容が無い。とりあえず、明日の放送を聴いて切るかどうか判断しよう。

ロボガラジオとかラジオ生活ゲストの時は面白かったのにね。

帝王森川とボイトレ男子の初回を聴く。

なんだよ、ボニュウってあまりの内容にその部分飛ばしたわ。

それでさ、山本和臣君という人の声を聴いた時に某は三瓶ちゃんだと思った訳よ。

20161008yp5

それがググったら実在の人物(笑)なんで驚いた。

マジで三瓶由布子ちゃんが別名義で出ていると思うくらいのボイスなんだものな~。

だけどラジオの内容が完全に腐女子しか観ていないのでこれはここでサヨナラだな。

ラジオの番組表を眺めていたら、長崎放送って深夜番組の「アルコ&ピース D.C.GARAGE」を夕方に流しているのな。

お店でラジオを流しているところもあるだろうに、すごい感覚だな長崎放送。

|

« タイトルで勘違い | トップページ | まだ見ない敵が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトルで勘違い | トップページ | まだ見ない敵が »