« 疲労がたまった | トップページ | タイガーマスクW二話を無事に見れた »

ハロウィンバージョンでもなぁ

魔法使いプリキュア!のEDがハロウィンバージョンに変わりました。

20161016mahoed

ハロウィンと言っても日本の家庭では何もしないというアンケート結果が先日出ているのだが?何故。

それはどうでもいいとして、来週の魔法使いプリキュア!にはAKBの渡辺麻友が出るという。

20161016maho

AKBはよく分らないのでチームBと言われてもなんだかなぁという感じ。

乃木坂46の方が今は盛っているんじゃないかと。

某の中でそうなので来週出ると言われても「そうですかで終っちゃうのだ。

来週の視聴率がいつもより高くなっていれば出演した効果はあったと言えるだろう。

で、今日の魔法使いプリキュア!はここにきてまたイロイロと何やら設定が出て来た。

デウスマストを封印したのと同じ力をプリキュアから感じるというのだ。

にしては冷凍ミカンの話しを今回はしていたけどな。

20161016maho2

多分話の落としどころがまだ固まっていないのだろう。

ドラゴンボール超。

今回はピッコロがまたギャグキャラに。

20161016dbc

それにしても倒すのではなく封印する方法を取るのか。

でもさ、前に亀仙人が魔封覇を使った時は亀仙人死んじゃったけどな。

悟空が使ったらどうなるんだろう?死なないのだろうか。

なんとなく、魔封覇も失敗するような気がする。

果たしてどうなるか。

初めてラジコのシェア機能を使ってみた。

イグニとつま塩で使ってみたのだが、イグニはニコ動で配信があるし、つま塩はラジオ大阪で配信があるせいなのかもしれないが3時間規制が掛かっているラジオ番組でした。

何故3時間制限が掛かるのかは謎だが、便利な機能であることは間違いないからまぁ良いかと思う。

保存

保存

保存

|

« 疲労がたまった | トップページ | タイガーマスクW二話を無事に見れた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲労がたまった | トップページ | タイガーマスクW二話を無事に見れた »