« ハロウィンバージョンでもなぁ | トップページ | 灼熱の卓球娘3 »

タイガーマスクW二話を無事に見れた

タイガーマスクWに小林ゆうちゃんが出ているが、器用な声優さんだなと感じる。

20161017taiga

と言うのも先日それとなく「私がモテてどうすんだ」を見てしまった(笑)時にこういう乙女の役は珍しいなと思って見てしまったからだ。

そう言う事で観れる事が出来たら「私がモテてどうすんだ」を観る気になった訳だが、声優さんの技量で見る気になったアニメと言うのは結構少ない。

その話はここまでとして「タイガーマスクW」第二話。

なんでサブタイが「虎とライオン」だったのか見ている内に分かった。

ライオンって新日のトレードマークだからか。

それと第四?のヒロインが現れた。

20161017taiga3

その名は來間ひかり、中の人は橘田いずみちゃんという今回初めて見る名前の人だ。

20161017taiga2

なにせ、ググってみたところ出演作品を某は見事に全部見ていないからな。

唯一見た出演作でもスレイヤーズREVOLUTIONは途中で切った覚えがあるからさ。

それでミスXのお色気シーンもあった第二話。

20161017taiga4

ブルーレイでは湯気が消えているとか消えていないとかと言うのは東映アニメの場合、期待しない方が正解だと思う。

多分消えていない・・・はず。

それで肝心のプロレスの試合を観ていて感じたことは、記念作品でも枚数制限が掛かっているのか?と言う事。

20161017160153 見せ場のロコモーション式スープレックスは良かったんだが、他のシーンにストンピングとかリングインの時の動きが省動画だなと感じた。

見れる範囲内だから良いけどね。

そしてじかいの対戦相手はレッドデスマスク!

20161017taiga5

長野朝日放送はタイガーマスクWにスポンサーがついていないから、昔放送していたサンライズのエルガイムでやったNEXTヘビーメタル煮たいな感じでとても良い。

それでタイガーマスクWは3クールの予定だという話しがネットで出ていたが多分その通りだろうな。

さて、今日発売のジャンプ。

亀有がおわったらコラボ企画と言うのをジャンプはやるそうだ。

46号はべるぜバブ。

20161017jmp

それでさ、次のコラボ漫画の中に磯兵衛が入っているのだが?磯兵衛終章予定なのか?

なにせ、思いっきり「連載はおしくも終了したが」とあるからな。

ワートリ。

レイジサンのキャラ崩壊がものすごい。

20161017jmp2

もしかして柿崎隊の三つ編み娘に非常に似ている林道支部長の姪っ子が好きなのだろうか?

ソーマ。

20161017jmp3

果たしてソーマは勝てるでしょうか。

食戟のソーマの場合、あとから出した料理が負けるパターンが結構あるからな。

でも先に出した方が負ける事もあるし、何とも。

ジャンプ関連の話しと言えば、今週水曜日に放送予定のRCCラジオラジプリズムに「トリコ」の話題が出るらしい。放送予定に変更が無ければ。

一体何を語るんでしょうね、とりあえず録音はしておくが聞けないかもしれない。

今週はラジオのスペシャルウィークなんだっけ?普通に放送しているときの方が面白い番組が多いのにね。

保存

保存

保存

保存

|

« ハロウィンバージョンでもなぁ | トップページ | 灼熱の卓球娘3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンバージョンでもなぁ | トップページ | 灼熱の卓球娘3 »