« この先活躍はあるのだろうか | トップページ | 心の中でスパルタンXが »

意外と大きいベニーギョさん

昨日から魔法使いプリキュア!の劇場版が公開されているんだなぁと。

そう言えば最近、映画館に足を運んでいないことに気が付いた。

近年で観に行った映画ってなんだったけかなぁ。と、思い出せないレベル。

それは良いとして、魔法使いプリキュア!の映画宣伝バージョン良いなぁと。

20161030151439 ああ、このプリキュアが劇場限定と言うのが何とももったいない。

先日のアニメイトタイムスではっきりと劇場限定と書かれてしまったし。

20161030animeito

実にもったいない。

20161030151410

20161030mahoop

と言う事は今年のプリキュアは3人で追加戦士なしと言う事になるのか。

yes以降最低で4人チームだったからな。

それで第38話のアバンに出て来た魔法学校の生徒たち。

ボブカットのスミレ色の髪の毛の女の子良いなぁ。

20161030maho

割と今回は結構見る事が出来た話で、どうして最初からこのレベルの話しを作れなかったのかと。

残り多くて12話くらいだからな。

それと意外と大きいベニーギョさん。

20161030maho2

先週のシャーキンスも大きいなと思ったけどもしかしてこの連中の身長ってジャンボマックスと同じくらいの大きさなのか?

ジャンボマックスって(笑)。

今回のもう一つの話しは校長先生がみらいの祖母と会話する話し。

20161030maho3

この展開はほんわかしていてとても良い。

間違いなく、校長先生の方は空を飛ぶ姿を観られたことを知らないのでしょうね。

それで来週の放送はお休みになるそうだ。

この時期ってゴルフだっけ?

去年の過去ログを観ると大学駅伝でした、それと悲しい出来事もありました。

一年って早いね。

保存

保存

|

« この先活躍はあるのだろうか | トップページ | 心の中でスパルタンXが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この先活躍はあるのだろうか | トップページ | 心の中でスパルタンXが »