« クロムクロ終わったね | トップページ | まさか入れ替わっていたとは »

早くも10月

10月である。

201610011

今年も残すところ3ヶ月。

歳をとると本当に時間の流れが速い、今年もあっという間に中秋になった。

今日から2016年の秋アニメが始まって、手始めに東映アニメの”アプモン”と竜の子の”タイムボカン”を観た。

アプモンは・・・売れっ子声優の無駄遣いをしているというななんというか。

高橋李依ちゃんがOLって。

今後何か重要なキャラで出てくるためにスケジュールを抑えてあるのでしょうかね。

渕上舞ちゃんは主人公のあこがれの女の子役で出ていました。

20161001garu

タイムボカンは中の人が夜のヤッターマンから全員引き継ぎでいい感じだけど・・・今再アニメ化する必要あるの?

まぁ、今日はこんなところ。

タイガーマスクWは配信で見る事が決定なのでTV視聴はあきらめよう。

おそらくではあるが、「エアマスター」の女子プロレス編を下回る出来と言う事は無いだろう。多分・・・。

20120119eir

10月のカレンダーを観てこれって、コンプティークの使い回しだったのかと。

201610012

でもこっちはキャラの後ろに背景がしっかり入っているから後で発売した方が完成度が高いなぁというかなんというか。

今年は普通にサブタイの入っていないfateカレンダーを注文した。

20161001fate

カレンダーと言えば、ローソンHMVからスフィア関連の商品情報メールが来ていて、スフィアと豊崎愛生ちゃんと戸松遥ちゃんアイテム関連でまったく同じ内容のメールが3通も来ていた。

とりあえず、来年もローソンHMV限定のスフィアのカレンダーを予約しておいた。

201610013

10月はスフィアのオールナイトニッポンRが特番のためにお休みになるんだっけ。

まぁ、仕方がないか。

BAKU-TICUが一昨日ニューアルバムを出した。

20年ぶりにビクターで出したというのだが、一度契約を切ったレーベルから再度アルバムを出すっていったい何が?って思っちゃうのは某だけか。

アルバムはituneでダウンロード購入するとしてシングルのNowWorldはAmazonで買おう。

でも通勤時間が短くなったからあまり聴く事が出来ないかも。

実際、スマホにアルバムを入れたは良いけど未再生の物が増えつつあるからな。

さて、オーバーロード11巻の特典OVAだけ見て寝る事にします。

|

« クロムクロ終わったね | トップページ | まさか入れ替わっていたとは »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーバーロード」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

夜のヤッターマン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロムクロ終わったね | トップページ | まさか入れ替わっていたとは »