« ネット視聴は止めておく | トップページ | アニメージュかな »

タイトルで勘違い

知識なくというかアニメ誌を毎月買っているのだから事前情報をきちんと読めと言うかなんというか。

さすがに今季開始のアニメを全部見る訳にはいかないので今日と言うか昨日始まったアニメの競女!を観ようとしたら・・・。

20161007keijo

タイトルからして女の子の競泳だとばかり思っていたら、何?この尻フェチアニメ?

あまりの展開と言っても某が勘違いしていただけなのだが、観るのを止める事にした。

昔、フジテレビで火曜スペシャルとかが放送されていた時に芸能人水泳大会とか言うのでこんなのやっていたなぁ。

大抵ポルノ女優がポロリすると言うアレ。

ジーベックって、時々こういう変なアニメを作るよね。

この原作は内容からしてアーススターとかコミックヘヴンとかで連載されているのかと思ったら、週刊少年サンデーで連載されているのね。

サンデーも落ち目だからな~。

昨晩、ようやく録音しておいたラジラーサンデーと東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャーを聴く順番が回ってきた。

ラジラーサンデーのゲストはイヤホンズであれ?りえリー単独でラジラーに出なかったっけ?と思ったが出ていなかったのか。

まりんかの声を聴いた時に次回のゲスト妖の声がまりんかという可能性もあるかな?と。

仮面ラジレンジャーはコインに関する下ネタで爆笑してしまった。

それでラジレンジャーは近々「ザ・ラジレンジャーズ」というCDを出すというのでAmazonで予約したら、どうも転売素子の為でしょうか購入制限が掛かっていた。

もっとも男性声優のCDを買う事自体珍しいから男性声優のCDなんて複数購入なんて考えもしないけどな。

10月発売のコミックスを検索していてそこから昔懐かしいのがすでに復刊されているのを知り、注文しておいた。

届いたら紹介する事にしよう。

|

« ネット視聴は止めておく | トップページ | アニメージュかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネット視聴は止めておく | トップページ | アニメージュかな »