« 思いっきり外した | トップページ | 5代目はみゆきち? »

これもチェキ

録音しておいた「アルコ&ピース D.C.GARAGE」を聴くと、先週末に書いた長崎放送では土用理由方に放送しているという事に付いて触れていました。

それと来週はラジオのスペシャルウィークでJUNKの火曜日は”10/18(火)深夜1時~は、「爆笑問題×アルコ&ピース」!”と言う事で爆笑問題の番組にアルコ&ピースが出るそうだ。

でもね、某は爆笑問題が嫌いなのでこの番組はきかない事にする。

何で爆笑問題が嫌いなのか説明するのもめどいのでそれは省く。

それとコーナーの「LIFE ~人生の話~」を聴いていて、これってほぼONNでやっていた「家族」に似ているコーナーだな~と思ったら、名前を伏せていたけど平子っちがそれに触れていたな。

でも職人は同じ人ばかりだから、わざと同じネタ投稿をやっていると思う。

それとこれまた録音しておいた「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!」も聴く。

今回はコーナーは無くて井上麻里奈ちゃんと下田麻美ちゃんと日笠陽子ちゃんが日帰り北海道旅行をした時の話しをしていた。

話しの内容はひよっちがマリーナがこぼしたコーヒーを浴びたり、以下の出す汁を浴びたり、エビの出す汁を浴びたりとドジッ娘を連発したいたとか。

offでの旅行なので旅先で○○さんですか?と声をかけられる事は無かったようだが、荷待ちの待機中に「バクサイニュース」にきゃりーぱみゅぱみゅがタクシーでツイートした事が炎上したとあった。

20161013

内容はいたって簡単で載ったタクシーのドライバーが「きゃりーぱみゅぱみゅさんですか?」と尋ねてきたので「違います」と答えて目的とは違う場所で降りたと言うもの。

なんでこれが炎上するのかね?

炎上する方がおかしいだろうが。

Twitterで返信ツイートを見た限りではほぼきゃりーの取った行動の方が正しいというカキコが多かったようだが?

先の冨田真由ちゃんが襲われる事件があったからこういう事があるとちょっと心配してしまう。

さてこれ以上書くとタクシードライバーをディスる事になるからここまでとしよう。

「奇異太郎少年の妖怪絵日記」第二話を見る。

20161013kiitaro

原作を3本まとめて話を作り直しているのか。

そらそうだなと。

前に5分アニメと書いたが正確には3分アニメなのであっという間に終わってしまう内容でしかも内容もあまりないがこれはこれで。

「おくさまが生徒会長!」

これの第二話から見始めたんだが・・・R18指定じゃないのね。

他はどうか知らないがAT-Xでは三隅と言う娘のB地区丸出しから始まって和泉と言う男子キャラに乳を揉みまくられるという内容。

何だろう?この男の妄想全力全開の内容は。

先日再放送が終わった「ヨスガノソラ」とエッチ的画像は似たり寄ったりだと思うのだが、何処から視聴年齢制限と言うのは掛かるようになるのでしょうか。

あと今期面白いんじゃないか?と感じているアニメが「ろんぐらいだぁす!」。

20161013ron

「ろんぐらいだぁす!」は中の人が結構見ているアニメとがぶっているアニメなので入りやすいんじゃないかと。

それとここにも出たなパツキンツインテ女子。

痛快アニメジオでこっちの方が自転車乗りには面白いと感じるあるあるネタが多いと言っていたけど、実際第一話からそれがてんこ盛りだったからな。

要チェキや。

保存

保存

保存

保存

保存

|

« 思いっきり外した | トップページ | 5代目はみゆきち? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いっきり外した | トップページ | 5代目はみゆきち? »