« ばばんがばんばんばん | トップページ | 字幕付きだと面白さ倍増 »

決着はまだ先らしい

アニメイトからアニメイト初のアイドルプロジェクト始まるというメールがきて書き出しが内容だったのでどんなのかと期待してメールを開いてみる。

・・・野郎かよ。

やはり腐女子の方が義理堅くお金を使ってくれるから腐女子向けの企画が多くなるなぁと。

それはさておき、今日発売のジャンプ。

昔のボーダー隊員の集合写真が出て来て・・・誰だお前?

20161024_1

昔の城戸指令だという。

それだと空閑有吾が無くなったと聞いて顔に付いた傷痕に指を置いていたけど、その古傷とは無関係だったのね。

意味ありげな行動をとりやがって。

ソーマ。

ソーマが負けた?

20161024_2

と思ったがはだけていない人が一名いたんだよね。

葉山のクマ肉カツを食べてこの方はだけてもいない、ソーマの料理を凌駕していると言いつつ、はだけていない。

実際、先週はソーマのクマ肉メンチカツを食べてはだけていたからね。

20161024_3

次回はメンチカツに付けるソース対決・・・らしい。

幽奈さん。

アニメ化に向けた企画なのか?温泉アイドルって。

まぁ、そんなところ。

ドラゴンボール超は“未来”トランクス編が大詰めですな。

20161024db

このまま“未来”トランクス編が終わるのかと思ったら、フュージョンですか。

20161024dbyokoku

悟空は全王様になにか言付かっていたような気がするが過去の話しになってしまいましたね。

それと録画してある”ヘボット”を今日見たんだけど・・・このアニメの視聴対象年齢ってやっぱり最低でも40代後半だよな。

J9のネタなんて分かる人にしかわからないぞ。

AT-Xでここ5年の間に放送していたけどさ。

それに中の人完全にアウトだろう!って言うネタもあった。

多分シリーズ構成の人がアニパロを盛って良いとか言われてネタをどんどん使っているのかもしれない。

保存

|

« ばばんがばんばんばん | トップページ | 字幕付きだと面白さ倍増 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばばんがばんばんばん | トップページ | 字幕付きだと面白さ倍増 »