« コミックスを4冊 | トップページ | 読みもしないのに »

奇異太郎3話を見た

イオンの荷卸し待機中に「奇異太郎の妖怪絵日記」をニコニコ動画で見た。

5分・・・正確には3分程度だがこのくらいの短いアニメだとすぐに見終えて助かるな。

出て来た妖怪はのびあがりとぬりかべ。

のびあがりに倒された奇異太郎が見上げるとそこにはすずの股間に光る謎のエクトプラズムが!

20161020kiitaro

なんだ?この光は?

なんと!女の子の大事な部分を守正義のお助け妖怪の仕業かとな!!

妖怪が出てこないアニメにも結構出てくると思うのだが?謎だな。

でも円盤を買うと出てこないという話しもある。

なんかノリノリだな、このツイート。

20161020kiitaro2

なんと後半にまたこのお助け妖怪が出てくるという展開に!

丈の短い振袖良いよね。

こんなに女の子の太ももがセクシーに。

20161020kiitaro3

奇異太郎ってAT-Xで放送しないのかな?

公式サイトにはTOKIOMXとサンテレビの名前しか載っていない。

AT-Xだと妖怪「光隠し」や「黒塗り」は出没しないからな。

例えば「おくさまは生徒会長」でのこのシーン。

20161020okusama

B地区にひよこが!

AT-Xだとひよこがいないんだよね(笑)。

「おくさま」は地上波でも4局で放送しているがニコニコ動画バージョンで放送されているのでしょうか?

AT-Xでしか見れない某には他での放送でどうなっているかを知る由もない。

しかし・・・AT-Xの視聴年齢制限ってなんだろう?「おくさま」には視聴年齢制限は掛かっていない覚えがあるが?

車内販売で100グラム1000円のすきやき用の牛肉をかなりの割安で買う事が出来た。

20161020niku

国産黒毛和牛の肉なんだが産地が分からない。

おそらく産地名を出すと怒られるからかもしれない。

すきやきには白菜が必要なので声優に白菜を買いに入ったら、今はくさいって高いのね。

半割の白菜が250円もする。

1たま500円の白菜ってどんなんだよ!

今秋の台風の影響で白菜と言うは葉物野菜が高いんだっけ?

こういう野菜が高騰している時期は料理店とか大変だろうな。

料理店の中には野菜の高騰分を値段に転嫁できないと言っている姿をニュースでたまに見る事があるが、別に野菜が高いんだから値段に転嫁しても良いと思うけどな。

値下がりしたら値段を下げればいいわけだし。

もっとも、料理の値段を適当に付けているから原価計算をできないだけと言うのであれば話は別だけどな。

保存

保存

保存

保存

|

« コミックスを4冊 | トップページ | 読みもしないのに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックスを4冊 | トップページ | 読みもしないのに »