« まさか入れ替わっていたとは | トップページ | 来るか?卓球ブーム »

ワートリ休み

長野朝日の番組表にタイガーマスクWの文字が入ってまずは一安心。

ローソンにジャンプを買いに入ったら、当然だけど雑誌配送のトラックは店を回る順番があるのでジャンプが入るのは一時間後だという。

その間に次の荷を積んで一件目の荷を下ろして再度同じ店によってジャンプをゲット。ついでに北斗の拳いちご味もゲット。

20161003_1

ちょっと読み始めて・・・弱った、この漫画飽きてきた。

と言うよりも作者のネタが付き始めたようだ。

同人誌で扱われたような北斗の拳パロディー漫画だから初期のパワーが無くなるのは仕方がないか。

今日発売のジャンプはワールドトリガーはお休み。

幽奈さんのコミック第3巻は今日発売かと思っていたら、明日発売だったんだな。

だったら、他の店でジャンプを買っても良かったわ。

それはさておき、幽奈さんは男の子の夢展開に。

20161003_2

こんな女子は滅多にいません。

崖っぷちの年増じゃあるまいし。

ソーマ。

から揚げ対決ですか。

ジャンプギガの宣伝が載っていて、次のが確か最終号になるはず。

でも今回の宣伝には最終号と書いていなかった。

それとワールドトリガーのカレンダーが付くらしい。

20161003_3

おそらくピンナップのカレンダーだろう。

ボーダー隊員の誕生日が一目でわかるとあるので。

今朝家に帰ってからパソコンを立ち上げてようつべを開くといきなり違法動画を配信中でした。

配信されていたのはドラゴンボール超60話。

昨日放送されたのを字幕付きにして配信していたのだ。

一回きりの配信だから配信が終わればそれでおしまいになって、何も残らないというカラクリ。

TV放送されたのを個人が配信するのを止めさせるのはなかなか難しい作業だなと感じる。

某映画の違法動画配信がニュースになったのもつい最近だしね。

モグラたたきだわ。

|

« まさか入れ替わっていたとは | トップページ | 来るか?卓球ブーム »

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさか入れ替わっていたとは | トップページ | 来るか?卓球ブーム »