« フルメタル・パニック4期ですか | トップページ | 決着はまだ先らしい »

ばばんがばんばんばん

そう言えば「ろんぐらいだぁず!」を作っているアニメ会社はやたらと納期に間に合わなくて有名な会社だったことを思い出す。

某アニメが2016年夏アニメとして放送された真では良いものの、第三話でいきなりつまずいて4話以降は秋から放送されるというとんでもないアニメを作っていた会社でした。

あのアニメと同時進行であれば間に合わなくなるよな。

もっとも某はそのアニメを見た事も無いけどな。

さてと魔法使いプリキュア!は先週の放送が視聴率3.3%まで持ち直しました。

映画の公開予定効果なのか敵キャラクターが変わってから話が見れるようになってきたからか。

単純に見ていて面白くなければ観る人が減るがその逆に面白ければ見る人が増えるのは世の常だ。

それで今回は映画のエンディング曲を歌うAKBの渡辺麻友ちゃんがゲスト声優として出た。

20161023maho

本人と似ているか似ていないかは多分どうでもいいことになるだろう。

20161023maho2

ハピネスチャージプリキュアにもAKBの人が出ていた覚えがあるがもう過去の話しだな。

それと映画のEDで今日はスタッフクレジットが流れた。

20161023mahoed

簡単な振り付けなのは劇場で子供たちが踊るのを想定しての事だろう。

第38話でちょっと笑ったところ。

まさかな、と思っていたけどやるとは思っていなかった。

何せ中の人は速水奨さんだからな。

20161023maho4

今回のオチは虫歯でした。

はみがきか~い!ってな感じで。

来週はハロウィンの話しになるそうな。

見どころはネコ耳リコかな?

20161023mahoyokoku

多分。

なんかクロネコ同盟と言うのがファンクラブの名称だったような気がするがひっかけてあるのかな。


保存

保存

保存

|

« フルメタル・パニック4期ですか | トップページ | 決着はまだ先らしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルメタル・パニック4期ですか | トップページ | 決着はまだ先らしい »